heavysnowker

スノーボードブログ | rew outerwearや、TRITON BASICS TKY、VOLUME Gloves,などをデザインするakila30のブログが登場!

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」タイトルロゴ画像

    【四国、関西編】の記事一覧

    昨日は天気がよかったんですけど、西にがんばって移動してみました。
    中国地方のお店も顔出しました。
    岡山、福山もちろん初めてです。(営業しないので有名なので。)

    そして、
    今は、なんと山口県です。

    これから海に向かいます。

    一人旅に出ました。
    初めての一人サーフトリップです。
    西に向かってみました。
    GO GO WESTです。

    SN3J0001

    浜松のポイントです。クローズで大雨。風ビュービューです。
    たくさんのポイントチェックしましたが、入水できませんでした。



    時間ができたので、大阪のディーラーさんに営業に行ってみました。
    みんな驚いてました。口々に「なにかありました?」って言われました。
    DSC_0004
    大阪のお洒落系ショップ PROTY
    DSC_0005

    カリスマ店長大忙し
    DSC_0007

    カリスマイケメン店長のブーツスタイルはかなり行けてます。

    次は、大阪のアットホームなショップDOT9
    DSC_0008

    看板がかっこいいです。
    DSC_0013
    カメラマニアのお洒落社長 仕事の話はほとんどなしで、カメラ自慢合戦になりました。

    これらのショップに行ったら楽しいよ!ぜひ行ってみて!

    さて、明日はどこへ行こうかな?


    このページのトップヘ