heavysnowker

スノーボードブログ | rew outerwearや、TRITON BASICS TKY、VOLUME Gloves,などをデザインするakila30のブログが登場!

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」タイトルロゴ画像

    【中国アモイ編】の記事一覧

    翌日は、別の工場へ。
    DSC_0026
    DSC_0025
    この船で移動。
    DSC_0015
    中国人全く並べません。
    普通に割り込みします。船の中は、狭いので、かなり脇の匂いで臭いです。臭い!
    あからさまにマスクする人とか、鼻をつまんでいる人とかいます。もちろん中国人です。

    工場で色々打ち合わせです。来期のことなど。
    来期もよいサンプルできてます。乞うご期待!
    DSC_0023
    工場の犬1
    DSC_0022
    工場の犬2
    みんな賢いです。ノーリードで工場の中を自由に歩いたり昼寝したりしてます。
    DSC_0028
    夜は、台湾中華。美味しい。
    DSC_0030
    デザートはマンゴー!
    この日ばかりはダイエットは、お休みです。久しぶりにお腹いっぱい食べました。
    DSC_0032
    その後、看護婦さんのいるマッサージ店へ。女性は、全員看護婦の格好しています。
    (そういう店ではありません。)
    マッサージはかなり上手いです。かなり強いですが。
    P7254629
    中国でも青空はあります。
    もしかしたら、初めてかも。上海では、こういう空見たことないな〜。

    次は何処行くのか?
    こうご期待!
    おしまい!

    いや〜!中国はなかなか難しいね!
    ブログも何もかもアップできない。
    と言うことでやっぱり帰って来てから。
    リアルタイムはあきらめました。

    DSC_0004
    行き先はここ!
    DSC_0006
    そして、久しぶりの日系の飛行機です。
    成田空港は、夏休みでめちゃクチャ混んでいました。
    空港は子供と中国人だらけ。
    2時間前に成田に到着したのに飛行機に乗り込んだのは20分前。
    結構ギリギリ。

    DSC_0008
    アモイの空港で、工場の人と待ち合わせ。待っている間ケンタッキーでタピオカ紅茶とカスタードパイ!
    結構美味しい。
    P7254625
    工場で打ち合わせ。
    来期のサンプルもほとんど出来上がっています。今期のウェアは生産中!
    P7244620
    アモイの街。
    DSC_0009
    P7244624
    P7244622

    今日の食事は、もちろん中華料理。香港飲茶スタイル。
    もちろん青島ビール。
    そして最後に床屋さんへ!
    DSC_0013
    DSC_0010
    どんな風になったかは内緒!

    つづく。


    昨日は、工場を訪問。
    今日は、別の工場で生産中のウェアのチェックと、
    来期のウェアのサンプルチェックです。

    アモイは、やはり暑いです。
    場所的には、台湾の横になるので、当たり前ですが。
    天気は、小雨模様です。

    今日はハードな一日になるので、集中力お維持して頑張ります。

    それから、マリナーズのイチローですが。
    僕は、ヤンキースで活躍してくれると信じています。
    もう、レギュラーポジションは確約されていませんからね。
    打って、守って、走って、レギュラー取るしかありませんから。

    それからマリナーズですが、イチローをトレードして大丈夫なのか全く
    理解に苦しみます。獲得した選手は、ほぼ無名。

    今シーズンも既にあきらめムードとは。
    よい選手が育って来たので、来期からは期待と思っていたのに、
    残念です。
    7/31のトレード期限までにバルガスとか、ミルウッド、フェルナンデス
    岩隈、ソンダース、シーガーの内の誰かトレードしないといいんですけどね。
    やりかねないからな〜。

    それでは、今日も頑張ります。

    このページのトップヘ