heavysnowker

スノーボードブログ | rew outerwearや、TRITON BASICS TKY、VOLUME Gloves,などをデザインするakila30のブログが登場!

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」タイトルロゴ画像

    【バリ島編】の記事一覧

    th_DSC00837

    毎年恒例の早い夏休みを頂きバリへサーフトリップに行ってきました。

    今回も千葉/茂原のサーフ、スノー&バイクのスマッグさんのツアーに同行させてもらいました。

    続きを読むボタン画像

    ちょっと前になりますが、あまりに忙しかったので、バリに逃亡しました。
    そのつけで現在更に忙しくなってますが...。

    バリはなんだか毎年行っています。
    波がいいのとなんだか雰囲気も好きです。

    茂原のサーフ&スノーの店SMUGの佐久間さんが毎年誘ってくれて連れて行ってくれます。
    本当に感謝です。(お客でもないのに)

    続きを読むボタン画像

    P6294500
    バリの空は青いです。
    風もいつも吹いています。
    緑と青のコントラストが好き。
    P6294503
    芝生も青い。芝生好きです。
    P6294508
    SANTIKA BEACH HOTELのアヒル達。昨年より人なつこくなりました。
    P6294494
    この人が、バリで色々アレンジしてくれる、ガチョン。サーフィン上手いです。
    サーフィンは常に進化してます。
    よく日本人サーファーが雇っているガイドではありません。
    良い波は、乗せてくれません。自分で乗ります(笑)。
    このツアーでは、波に乗るには、自分で取るしかありません。
    実力がなければ、良い波には乗れません。
    自分も必至です。

    つづく

    いろいろありまして、ブログの更新出来ませんでしたが、
    Facebookとこちらでちょこちょこ更新して行きます。
    こちらもチェックしてみて下さい。
    https://www.facebook.com/rewouterwear
    P6254414

    クタの街は、最近はきれいになってます。
    でも、他では味わえない雰囲気があります。
    P6254417

    この人たち両替が仕事のようですが、実は手品師です。
    看板には高いレートを表示していて、それに誘われて着た人をだまします。
    その場ではちゃんとあるんですが、帰って数えてみるとお金が足りません。
    どうやったかは、分かりません。手品師ですから。
    今回はあえて、手品師に挑戦してみました。
    同室のNさんと二人で挑戦。
    今回は僕らの勝ち!
    なので、二人にチップを渡して、Nさんがビールをおごりました。
    なので、本当は逆に赤字では。
    だまされた方がよいレートだったかも。

    これも旅の楽しみ方です。
    こういう楽しみ方ができると旅は楽しくなります。
    (あまりお勧め出来ませんが。)
    なので、手品師達と記念撮影。
    Nさんにはいろいろ教えてもらいました。

    P6274447

    バリには、野良犬やら、放し飼いの飼い犬やらいっぱいいます。
    こちらバランガンビーチの子犬。
    とってもかわいいです。
    こいつも強く育って行くと思います。
    強くなくては、バリの犬は生きては行けませんからね。




    無事今回の目的地インドネシア、バリ島へ到着しました。
    毎年お世話になってしまっている、茂原にあるSMUG SURF TRIPです。
    今日までは、6人の小所帯ですが、明日からは・・・。

    今日は、3人が帰宅するので、レンボガン島へ行ってきました。
    高速モーターボートで約40分。ほぼ拷問です。とにかくゆれます。
    そして、飛びます。
    P6214262
    ヌサドアから船に乗ります。
    P6214285
    天気晴れ!
    P6214289
    水透明!!
    P6214270
    P6214271
    波は頭半ぐらいで最高のレギュラーです。
    P6214272
    今回の初期メンバー
    P6214280
    P6214279

    こちらの宿で、昼飯。
    P6204256
    もちろん昼間っからこいつ!
    P6214266
    今日の相棒は、JUSTIC SNAPPER TRUSTです。昨日あまり調子が出なかったので、こいつに変えてみました。
    だいぶ良くなってきました。

    つづく

    今日の夜から旅に出ます。
    行き先は内緒。
    ブログとFACEBOOKでアップして行きますのでお楽しみに。
    こちらをチェック!
    https://www.facebook.com/rewouterwear

    旅用に、化粧水とフェイスウォッシュを購入。
    日焼け対策です。
    日焼けがあまり好きではないので、焼かないように、
    いつも日焼けどめを塗りまくっているのですが、
    どうしても焼けてしまうので、化粧水でお肌のアフターケアーです。
    P6194246
    BOXTER HERBAL MINT TONER簡単に言うとシーブリーズみたいな物です。
    P6194247
    BOXTER DAILY FACE WASH
    まあビオレみたいな物です。

    ちなみにシャンプーは、地肌のケアーも考えて、こんなの使ってます。
    頭皮も日焼けしますからね。
    P6194250
    JOHN MASTERS ORGANIC ZINC & SAGEです。

    明日からのアップをお楽しみに!

    このページのトップヘ