heavysnowker

スノーボードブログ | rew outerwearや、TRITON BASICS TKY、VOLUME Gloves,などをデザインするakila30のブログが登場!

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」タイトルロゴ画像

    【旅へ行こう】の記事一覧

    th_DSC00837

    毎年恒例の早い夏休みを頂きバリへサーフトリップに行ってきました。

    今回も千葉/茂原のサーフ、スノー&バイクのスマッグさんのツアーに同行させてもらいました。

    続きを読むボタン画像

    DSC01605 のコピー
    工場のこういう何気ない風景が結構好きです。縫い糸ってこう見ると結構不思議。

    色々なものを探しに台湾内を旅してます。色々な良いものが見つかりました。今後どうして行くのか考えてみたいと思います。全てはもっとよいウェアにするための努力です。

    続きを読むボタン画像

    昨日は、朝から打ち合わせ地獄。
    朝から、3本こなし、その他色々トラブルもあって、とても大変な一日でした。
    ということで、そんな一日を忘れるためには、ここに行くしかないでしょ!ってことで、行ってきました、ディンタイフォン。

    DSC01580S
    もちろん行列30分待ち

    続きを読むボタン画像

    今回の台湾出張で何をしているかというと、先日の夏油テストの結果を踏まえて今期の最終の修正点を工場とミーティングしています。
    テストの結果や不具合などを直して、最終製品に落とし込みます。

    また、さらなる品質向上のためのミーティングもこなしています。
    例えば、ウェアのたたみ方や、下げ札のクオリティーなどなど。

    細かいことも工場に伝えています。

    続きを読むボタン画像

    ちょっと前になりますが、あまりに忙しかったので、バリに逃亡しました。
    そのつけで現在更に忙しくなってますが...。

    バリはなんだか毎年行っています。
    波がいいのとなんだか雰囲気も好きです。

    茂原のサーフ&スノーの店SMUGの佐久間さんが毎年誘ってくれて連れて行ってくれます。
    本当に感謝です。(お客でもないのに)

    続きを読むボタン画像

    このページのトップヘ