heavysnowker

スノーボードブログ | rew outerwearや、TRITON BASICS TKY、VOLUME Gloves,などをデザインするakila30のブログが登場!

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」タイトルロゴ画像

    【rew king】の記事一覧

    今日は先日お邪魔した、大阪の老舗プロショップwing craft&reedのキャンプの参加者です。
    投稿者は、カメラマンのAMYです。
    二人ともかなりかわいい着こなしです。
    特にいいのはVERONICAジャケット。
    このジャケットを着こなせるのは、かなりの上級者ですね。
    上手くコーディネートしています。
    「カッコかわいい」です。
    名前は分かりません。
    14

    左 REALITY JK BLACK X REALITY CARGO L-PINK
    右 VERONICA JK L-BLUE X FONICA PANTSU B-ORANGE

    二人ともかなりの上級者です。

    やっぱお洒落だね!rew&fonica cc

    今日は「世界の三輪」が見つけた二人です。
    なかなかおしゃれですな〜!

    妙高池の平で見つけました。
    がいじん君
    CIMG7875
    TEES JK BLACK X REALITY CARGO BLACKデニムの色の落ち具合はいいですね。かなりいい感じです。カッコいい!
    ししまるチャン
    CIMG7877
    REALITY JK L-BLUE X RELITY CARGO L-PINK かなりかわいく着こなしてます。
    二人とも行けてます。
    やっぱりREWを着ているスノーボーダーはお洒落ですね。

    スノーボードはお洒落でなくっちゃね!

    2回で終わりませんよ。この企画!
    今日は、
    写真、左・ともみちゃん
    右・たか君 です。
    100309_1313~0002
    FLOWER CHILDREN JK LEMON X FLOWER CHILDREN CARGO MAGENTA
    かわいくてかっこ良くまとまってます。
    100309_1313~0003
    STRIDER JK L-YELLOW(CRAZY LIMITED) X STRIDER JENA PANTS BLACK HOLE
    こちらは攻め攻めのコーディネート。やっぱりrewはこうじゃなくちゃ!
    ちなみに今では、どこでもやってるクレージーカラーですが、rewは、かなり前からやってます。
    多分僕らが最初のような気がします。
    rewはやっぱりだれもやらない切り返しと、カラーリングがお洒落なブランドですから。
    自分だけのコーディネートを見つけてお洒落に着こなそう!

    fonica ccのSEIからのエントリーでした。

    さて一回で終わると思っていた読者の皆さん&業界人の皆さん、
    なんと2回目です。
    今日は、rewのオールドスクール代表杉田マンからの投稿です。
    L8520472

    軽井沢で見かけたのりちゃんです。
    FONICAのMONICA JK W-CHECKとMONICA BAGGYのDENIMの最強コーデです。
    なんと彼女は、僕も戸倉でも見かけました。声はかけなかったけどね。
    来期もFONICAで決めてるらしいです。こういうリピーターに支えられてます。
    一回着たらやめられない着やすさも、僕らのブランドの売りですからね!

    忙しくて更新できませんでした。
    しかも、食中毒で、下痢が止まりません。

    さて、本題です。

    残り少ない、シーズンまだまだ滑ろう!ってことで、ちょっとした企画がスタートします。
    スノーボーダーはやっぱりお洒落じゃなくちゃ!(by吉田 温ex rew,triton)
    みんなお洒落に着こなしゲレンデに行こう!

    そこで、
    09-10モデルのリトルビーウェアを着ているお洒落な人をこのブログで紹介します。
    一番お洒落だった人に記念品を差し上げるかも知れないって感じのゆる〜い企画です。

    リトルビーのライダーやスタッフがゲレンデで声をかけますので、そのときは快く写真を撮らせてくださいね。

    記念すべき第一号は、かぐら みつまたスキー場で見つけたKEIさんです。
    SN3J0011

    MONICA JKのWHITEとMONICA BAGGYのL-PINKをカッコかわいく着こなしてます。
    フォニカは、かわいいだけじゃなくて、カッコいい着こなしがキーですね。
    かわいいだけのブランドは沢山あるけど、カッコよくなりたい人は、フォニカですよ。やっぱり。
    しかも機能性は間違いなく最高ですから。

    SN3J0013
    KEIさんのお友達。

    みんなさんもかっこ良く着こなしてアピールですよ!

    このページのトップヘ