heavysnowker

スノーボードブログ | rew outerwearや、TRITON BASICS TKY、VOLUME Gloves,などをデザインするakila30のブログが登場!

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」タイトルロゴ画像

    【rew king】の記事一覧

    久々のKING&QUEENを探せ。
    今後どんどん紹介しますね。
    来期の商品が入って来てしまいますからね!

    もち、KING&QUEENに選ばれた人には記念品を送りますからね!

    ?KIF_6585
    REALITY JKとPIPEMANカーゴの組み合わせ。いいですね。
    このジャケットは多くのコピーを生み出している、rewのフラッグシップモデルです。

    ?
    ?

    こちらは、テッペイ君。
    こちらもベストセラーモデルで、ライダーもみんなこのモデルが大好き。
    ライダーの星ケンも毎年選んでます。でもなんかいつも新鮮なんですよ!それがこのBASIC JK!

    ?KIF_6577

    こちらもREALITY JK。このカラーを上手く着こなしています。男性でも着れるピンクってrewならではですね。いい着こなしです。

    整理が悪くて、名前とか分からないくてすみません。

    昨日もふらっと夕方表参道に出かけたら、何となく、靴、ベルト、パーカーなんかを衝動買いしてしまいました。恐るべし、洋服好きです。恐るべし購買欲です。
    さらに、i phone4が欲しくて、softbank shopに行ったら、3ヶ月待ちと言われて少しがかかりです。

    さて、本題です。今日もやってきました。KING & QUEENを探せのコーナーです。

    SH3D0021
    ベーシックジャケットの黒を、ピンクのパンツで合わせてます。
    結構上級な組み合わせです。
    L8520470
    デニムにチェックの春ジャケもさわやかでお洒落ですね。


    なんかばたばた続きです。
    ワールドカップを見たり、サーフィンしたり、買い物したりって、あそびばかりだ!
    って言うのは冗談で、来期のウェアのサンプルがあがってきているので、
    手直しや、仕上げをしています。
    又、カタログ号の様々な手配もなかなか忙しいです。
    それと、まだ発表してませんが、とうとう「あれ」ができるので、それの準備を
    しています。

    さて、本題です。
    今更ですが、
    KING& QUEENを探せを今頃続けてみます。
    今日紹介するはこの方々です。
    写真

    スペーストラベラーって着こなしが難しいジャケットを上手く着こなしています。
    名前分からずすみません。
    月山さん

    月山さんin高鷲
    ウィンドシャツは一枚持っていると便利です。
    ゆうこさん

    ゆうこさんin高鷲 
    ピンクのパンツがかわいいです。

    SN3J0001

    SN3J0002


    今日も雨ですが、がんばってウェアのデザインしてます。
    雨の日はあまりはかどりません。

    本日紹介するのは、3月27日にアルツで見つけた女の子です。
    fonicaのveronica jk L-pink x monica baggy L-pink。
    少しルーズに着こなしてます。
    後ろチェックすると、今人気のpurple cowのトールーTをアクセントに使っています。

    カッコいい着こなしですね。背が結構大きい子なので、何でも似合いますね。

    2011-2012のデザインでかなり忙しいです。
    みんなにとっては、かなり先の話ですが、4月末までには、完成する予定です。
    このペースで行かないと、ハイクォリティー且つ、着心地抜群の製品は完成しません。
    妥協しないで作るにはこのくらいの時間が必要です。
    そして、なかなかいいデザインがあがりそうな予感です。まだあまり進んでいませんが・・・。
    既に20型ぐらいはデザインしました。あと80型ぐらいはデザインします。
    その中から、良い物を選んで、フィニッシュします。
    まあ、まだまだがんばります。

    さて本題です。

    本日紹介するのは、fonica ccのお洒落番長サッチーが探してきた子です。
    ☆KIF_6593

    お名前はゆみこちゃん
    「高鷲スノーパークで逆ナンしました。」byサッチー
    MONICA JK L-BLUE X MONICA BAGGY L-CHECK
    サイズの感じ、着こなし、組み合わせ全ていい感じです。

    続いては、白馬47でみつけたくみちゃんです。
    こちらはrewをかっこ良く着こなしたガールズです。
    ☆KIF_6594

    REALITY JK BLACK X REALITY CARGO L-PINK
    最近よく見るようになった、配色ジッパーですが、元祖はrewです。
    斬新なジッパーのカラーリングはグットです。
    サイズ感もいいですね!

    L8520499
    本日紹介するのは、takuです。
    元?トリックスターのライダー?だった中学生ももう大人になりました。
    rewがやっていた伝説のフルハイクアップのパイプキャンプ「スパルタキャンプ」のキャンパーでした。
    今じゃかなりいけてる大人になりました。
    まだrewを着てくれていたのがうれしいです。
    かなりイケイケの滑りで、かっこ良かったです。
    今回の投稿者は杉田マンですが、実は僕も戸倉で目撃してました。

    しかし、デニムの色落ち具合はカッコいいですね。
    ここまで履き込むとカッコよすぎます。
    来期もデニムはおすすめです。ワイドとスリムどちらも人気です。
    みなさんチェックです。

    今日もやります。探せシリーズ!
    rewは若い人から、ちょっとおじさんまで人気があります。
    イケイケなデザインから、大人のスノーボーダーが選べる物までいろいろラインナップが
    あるからね。
    大人のスノーボーダーは品質やら機能に妥協はしないから、いい物を着ている人が多い。
    そうなるとrewやtritonは、うってつけのブランドだ。
    しかも、カッコいいからね。

    今日はちょっとおじさん達の行けてるスノーボーダーを紹介します。
    SN3J0010
    某商社勤務の古賀さん
    REALITY JK BLACK X STRIDER JEAN PANTS GORE-TEX CAMO
    rewらしいカラーリングのジャケットにGORE-TEXのCAMOの組み合わせ。
    かなり上級者です。(でもどっかで見たことあるような気がします。)
    SN3J0011
    クリーニングチェーン店勤務スワンさん
    TEES JK L-BLUE X STRIDER JEAN PANTS VIOLET
    かなり独創的なお洒落な組み合わせです。
    かなりの着こなし上級者です。

    大人のスノーボーダーも結構お洒落に着こなしています。

    若い人も負けずにがんばってくれ!

    このページのトップヘ