heavysnowker

スノーボードブログ | rew outerwearや、TRITON BASICS TKY、VOLUME Gloves,などをデザインするakila30のブログが登場!

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」タイトルロゴ画像

    【サーフィン日記】の記事一覧

    17-18のデザインとか、カタログ号の広告なと全て終了させ、
    現在17-18のサンプル待ち、16-17は生産待ちの状態ということで、
    少し早い夏休みをいただきます。
    こちらへ行ってきます。今回も相棒はこちら
    IMG_2538
    IMG_2449

    カタログ号の原稿を全て入稿したので、今晩から、国外に逃亡します。
    IMG_0520


    逃亡の様子は、こちらからどうぞ!

    (パソコンを持たず逃亡するので、このブログはアップ出来るかわかりません。)

    続きを読むボタン画像

    先日お世話になっている千葉県茂原のSMUG SURF&SNOWのサーフィンの大会に参加しました。
    その日は、予報では、天気ダメ、波ダメの予報でしたが、
    波もまあまあ、天気もなんとか持ってくれました。

    僕の結果は、またもや一回戦負けでした。
    目標の1会戦突破がなかなか出来ません。
    スノーシーズンまでもう少し練習します。

    今回は、Tシャツをデザインしたりと少し協力できました。
    結構カッコいいデザインが出来ました。
    僕も愛用中です。気に入ってます。
    PA284892

    PA284884
    オーナーの佐久間サン。
    PA284882
    PA284888
    PA284885
    PA284898
    波はセット頭で少しよれてます。
    PA284897
    PA284894
    PA284890
    PA284891
    大好評リトルビーデザインのTシャツ。モデルは大原ヒロプロの父です。
    PA284886
    PA284899
    いつもお世話になっているJUSTICE SURFBOARDのカツ君。
    ボードは調子いいのですが、僕がダメです。今年もパウダー滑りましょう!
    PA284880
    スノー業界からはvientチーム。
    全員惨敗。
    PA284889
    デス大川総帥。カーメイト渡辺。ハスコ近藤君。全員惨敗。
    みなさん来年もがんばりましょう!

    実は、大会惨敗後みんなで隣のポイントでサーフセッション。
    波はセット頭で最高のブレイク。
    デス大川総帥
    カーメイト渡辺
    ハスコ近藤
    バートン少年
    そして僕。
    大会は最低の成績でしたが、セッションでは良い波に
    乗れたのでよしとします。
    またセッションしましょう!

    三島プロ
    いつも感じのいい三島プロ

    長らく更新をさぼっていたけど、今日から再会だ!パソコンを新しいMACに入れ替えたりいろいろ忙しかったわけよ!(実際は30分)最近は、ボタン一つでハイ終わりって感じなんだけどね。さて本題!
    先日、千葉茂原にあるサーフ&スノーSMUG(僕がサーフでお世話になってるお店)の福島ツアーに参加させてもらったぜ!しかも無理矢理!そこにプロサーファーの三島久美子プロが来ていて、色々お話させてもらった。初めて女子プロと交流を持った訳だけど、はじめは結構緊張た。プロサーファーですから。(仕事柄プロスノーボーダーはいっぱい知っているんだけど、緊張したことはない。)僕が一番知りたかったのは、どのくらい運動神経がいいのかってこと。サーフィンって普通の男性でもなかなかうまくならないのに、女子でプロってどんな生き物なのか?長らく疑問でした。質問はまずはそこから。

    Q 運動神経ってどのくらいいいんですか?
    A 自分で言うのも何だけど、かなりいい!中学まではソフトやっていてショートで4番って感じ。
    Q 短距離は速いですか?
    A かなり早い!でも長距離苦手!
    Q 何年でプロになったんですか?
    A 6年!
    Q 学生時代の体育の成績は?
    A 5です。
    って感じです。やっぱり違う生き物でした。
    その他、サーフボードのことや色々なことに親切に教えてくれて、本当にためになりました。
    かなり魅力的な人で一発でファンになっちゃいました。ライディングはもちろんかなり上手いです。
    (当たり前か!)
    そんな三島プロでも今期はあまり調子が良くないらしい。「でもがんばりますよ!」って言ってので今後に期待ですよ。皆さん!プロはすごいレベルの争いなんだなって改めて実感。(もちろんスノーもだけどね。)
    帰りの車やみんなに体育の成績を聞いてみたけど、ほとんどの人が5って答えるね。
    ちなみに僕の体育成績はは3か4でした。そして、短距離も速くはなかったな。
    やっぱりダメか?僕は?

    皆さん体育の成績はどうでしか?

    それから、三島プロ、旦那様、また一緒にサーフィンしましょう!
    http://www1.ocn.ne.jp/~smug

    http://smug.paslog.jp

    三島プロ
    いつも感じのいい三島プロ

    長らく更新をさぼっていたけど、今日から再会だ!パソコンを新しいMACに入れ替えたりいろいろ忙しかったわけよ!(実際は30分)最近は、ボタン一つでハイ終わりって感じなんだけどね。さて本題!
    先日、千葉茂原にあるサーフ&スノーSMUG(僕がサーフでお世話になってるお店)の福島ツアーに参加させてもらったぜ!しかも無理矢理!そこにプロサーファーの三島久美子プロが来ていて、色々お話させてもらった。初めて女子プロと交流を持った訳だけど、はじめは結構緊張た。プロサーファーですから。(仕事柄プロスノーボーダーはいっぱい知っているんだけど、緊張したことはない。)僕が一番知りたかったのは、どのくらい運動神経がいいのかってこと。サーフィンって普通の男性でもなかなかうまくならないのに、女子でプロってどんな生き物なのか?長らく疑問でした。質問はまずはそこから。

    Q 運動神経ってどのくらいいいんですか?
    A 自分で言うのも何だけど、かなりいい!中学まではソフトやっていてショートで4番って感じ。
    Q 短距離は速いですか?
    A かなり早い!でも長距離苦手!
    Q 何年でプロになったんですか?
    A 6年!
    Q 学生時代の体育の成績は?
    A 5です。
    って感じです。やっぱり違う生き物でした。
    その他、サーフボードのことや色々なことに親切に教えてくれて、本当にためになりました。
    かなり魅力的な人で一発でファンになっちゃいました。ライディングはもちろんかなり上手いです。
    (当たり前か!)
    そんな三島プロでも今期はあまり調子が良くないらしい。「でもがんばりますよ!」って言ってので今後に期待ですよ。皆さん!プロはすごいレベルの争いなんだなって改めて実感。(もちろんスノーもだけどね。)
    帰りの車やみんなに体育の成績を聞いてみたけど、ほとんどの人が5って答えるね。
    ちなみに僕の体育成績はは3か4でした。そして、短距離も速くはなかったな。
    やっぱりダメか?僕は?

    皆さん体育の成績はどうでしか?

    それから、三島プロ、旦那様、また一緒にサーフィンしましょう!
    http://www1.ocn.ne.jp/~smug

    http://smug.paslog.jp

    このページのトップヘ