acb25c44.JPGリトルビーがとうとう引っ越し事務所が開設された。
今まで自宅を事務所にしていたので、仕事スペースはなんと7畳。
世界一小さい会社だったけど、今度はビリから10番ぐらいにはなったと思う。
某B社の渋谷のオフィスなんかすごいらしいからね。

でも、これからもB社に負けない商品を作って行くんでよろしく!!
さて、本題。
さて都内某所に開設された事務所は築20年の古いマンション。
冬は寒い。すきま風びゅーびゅーって感じ。でも今までに比べればずいぶん広くなったね。
今回、お世話になった取引先の人々や友人たちを招待して、パーティーを開いた。

料理はと言うと、リトルビーが誇る中華の達人による、餃子、エビチリ、エビマヨ、野菜炒め。
これが上手いのなんのって、当然完食。
もう一つのメインは、僕のグラフィックデザインの師匠(勝手に思ってる)でもある、008(ダブルオーエイト)の二人が経営するオーガニック料理カフェのケータリングサービス。
これも激ウマで当然感触。食べてみたい人は、オンライン/出張カフェ8(http://cafe8.jp/)か
東京青山のピュアカフェ(http://www.pure-cafe.com/)で食べられます。
ちなみに達人の中華は素人のため、友人以外は食べられません。

はんさん
中華の鉄人

とにかくいろいろな人が来てくれた。
ライダー、デザイナー、イラストレータ、僕の同級生、ロッテの応援団、サラリーマン時代の友人、その友達たち。
どうなることかと思いきや、結構盛り上がって、
パーティー前の3時から(本当のスタートは4時)よる11時までナガーイパーティーになった。
なくなったアルコールもすごい量だった。
とにかく来てくれた皆さんありがとうございました。
これからもリトルビーを応援お願いします。

ひさえ
ひさえちゃんの娘麦ちゃん?

サッチー
ピール片手のサッチー