heavysnowker

スノーボードブログ | rew outerwearや、TRITON BASICS TKY、VOLUME Gloves,などをデザインするakila30のブログが登場!

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」タイトルロゴ画像

    【ニュース】の記事一覧

    DSC_0535

    ブログの更新サボりすぎですね〜wまだやってますよ〜。

    2015年4月にデザインをスタートし本当に長い道のりでしたが、
    16-17rew,TRITON,VOLUM,FRHの全ての商品のデリバリーが開始です。思えば、僕は、1年7か月の長い間この製品達をパソコンの画面上や、工場で、見てきました。やっと、みなさまの手にお渡しする時がやってきました。品質、デザイン、カラー、お客さまが気がつかないであろう細かいところまで、妥協せずに作り込んであります。何どもサンプルを作り、ミリ単位の修正を繰り返し、テストして、手直しを繰り返してきました。是非、スノーボーダーのみなさんが、一度でもリトルビーの製品をチェックしてもらえることを楽しみにしています。クオリティー、ウェアの着心地、グローブのはめ心地は、世界でもトップクラスと自負しております。みなさま、機会がございましたら、リトルビー製品をお手にとってみてください。作り手の熱い思いが少しでも伝わったらと思います。そろそろ雪も降り始めていますよ。シーズンはすぐそこまで来ています。 

    1/14から来シーズンの展示会がスタートしました。

    多くのショップの方がご来場いただきました。遠いところ本当にありがとうございます。

    来シーズンのウェアの評判は良いです。自信を持って送り出した、高品質、グッドデザインのウェアとグローブです。

    今週末にはショップでカタログや写真が見れると思いますので、お楽しみに。

    th_DSC01297

    こんな感じに展示しています。

    IMG_1956

    展示会場は大盛況。

    続きを読むボタン画像

    th_2526_REALITY MID LAYER

    胸のジッパーもブルーとなります。

    予想以上の反響ですでに売り切れまじかのREALITY FLEECE MID LAYER(POLARTEC POWER STRECH PRO使用)。

    rew/TRITON/FRHのウェアの性能を100%引き出すために開発されました。

    今年は、初めから雪が多く、寒い日が続いていますので、今のうちに手に入れておいてはいかがでしょうか?

    続きを読むボタン画像

    こちらが今回発売のUSS2とのコラボレーションモデル。

    th_DSC01946

    この度、韓国の大人気アパレルブランドUSS2とのコラボレーションモデルを発売します。

    発売数量は40着のみとなります。販売店も限定10店舗+リトルビーダイレクトショップのみとなります。

    続きを読むボタン画像

    かねてから復活の噂があった、雑誌「FREERIDE」が本当に復活しました。

    th_DSC01906

    平岡アキくんのイラストの表紙が目印。

    続きを読むボタン画像

    今日からファインステッチを探しに旅に出ます。
    10612968_869972519689360_8378775852202944942_n

    行き先は・・・。
    綺麗なステッチが見つかるといいな〜。

    うまくいけばこちらにアップできると思いますので、こちらに「いいね!」
    https://www.facebook.com/rewouterwear

    このページのトップヘ