heavysnowker

スノーボードブログ | rew outerwearや、TRITON BASICS TKY、VOLUME Gloves,などをデザインするakila30のブログが登場!

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」タイトルロゴ画像

    【ライダーニュース】の記事一覧

    清水
    打ち合わせのあとのホルモン屋でビールを飲む清水様

    みなさんピロウズのNEW CD「PIED PIPER」買ってくれたかな?
    僕は、今もヘビーローテで聞いてます。
    絶対おすすめです。ぜひどうぞ!

    さて、先日FONICA CCとVOLUME GLOVESのライダーで、リトルビーには無くてはならないライダーの一人、
    清水ひさえちゃんが活動報告と来季のウェアの打ち合わせににやってきました。
    来季のウェアのコンセプトとデザインを説明して、ひさえちゃんの意見や希望を聞きました。
    僕のコンセプトとデザインにライダーの意見をミックスして来期のサンプルは出来上がります。
    来季もオリジナリティー溢れる、ひさえちゃんに似合うウェアになると思います。
    皆さん期待して下さい。(あまりに早すぎる話ですが、来期のデザインはすでに全て終わっているんです。)


    BUNNYヨッシー
    カタログの撮影でがんばるヨッシー! ヨッシーのロデオ5!at Nipon open

    今日はうれしいニュースが飛び込んできました。
    先日、ロイヤルヒルで行われた、GUSH CUPの男子ハーフパイプでREW/VOLUMEのライダーである、
    伊藤’ヨッシー’芳和が優勝しました。そう!リトルビーのライダーが、プロ選で初めて、表彰台の真ん中に立ちました。その前に行われた、ナショナルチャンピオンシップでも3位になりました。
    さらに、年間ランキングも2位になりました。

    リトルビーは小さな会社で、ライダーの人数も少ないけど、着々と結果をだし、僕の夢をかなえてくれます。
    尊人が、エクストレール、アークティクチャレンジに参加し、トヨタビックエーアーで結果をだし、
    ヨッシーは、アマチュアの時、関東大会優勝、全日本優勝と完全制覇。
    そのときは、厳密には家のライダーではなかったけど、REWのウェアーを来て、アマチュア完全制覇を成し遂げました。
    そして、今回プロ戦でも優勝しました。なんと凄いライダーでしょう!これで、僕の夢が又かないました。
    ヨッシーありがとう!ボーナス準備しますね!

    次は女子です。サッチー、雉谷、ひさえちゃんが表彰台の真ん中に立つ日はいつでしょうか!
    期待してますよ!皆さん!
    佳代は、まず、全日本制覇ですね。

    TAKATO
    焼き肉屋の尊人

    皆さんこんにちは!
    X-TRAILが終わって次の日、尊人が遊びにきました。

    ちなみにX−TRAILの結果はこんな感じ!
    QPは7位と予選通過できませんでしたが、SJはなんと2位で日本人予選を通過しました。
    1番滑走で、いきなりCAB9をビタメイク!
    2本目はなんとCAB10をメイクしました。
    準々決勝はCAB10をメイクできず、今年はここで敗退でした。
    でも、今年の尊人は、期待できますよ!

    毎年、楽しいあの場所(X-TRAIL JAM)に連れて行ってくれる尊人様にお礼と言う事で、
    尊人と、カメラマンのEMYと4人で高級焼き肉を食べに行きました。
    焼き肉はとろけるようでとてもおいしかったです。

    焼き肉を食べに行く前に、尊人がどうしても欲しいというWii fitを買いに地元のヤマダ電気へ。
    秋葉も新宿も売り切れという事で、ダメもとで行きましたが、なんといっぱいありました。
    尊人様即買いでした。とてもうれしそうでした。

    どんだけゲーム好きなんだ!

    帰り際に、「トヨタはやりますよ!」って言ってWii fitを大字に抱えて帰って行きました。

    トヨタに期待ですね。

    それから、尊人の映像が唯一見れるDVD「ピーカンTV」はこちらで購入できます。
    今なら、好きなステッカー(中、小)プレゼント中です。残り10本なので、お早めに!
    尊人がX-trailでかぶっていたビーニーも販売中。(同じカラーは完売しました。)


    http://littleb.shop-pro.jp/

    ご存知の方も多いと思いますが、rewライダー谷口尊人がX-TRAIL JAMのWEB投票で選ばれ、
    QP/SJ共に出場する事になりました。
    今年も2日間とも”僕らをドームに連れてって”くれる事になりました。
    投票してくれた、谷口尊人ファンのみなさまありがとうございました。
    ちなみに、QPは2位。SJは5位でした。
    みんな!東京ドームに応援に行こう!

    http://www.x-trailjam.net/index3.html



    近日中に、好評のネットショップに人気のa-43airsiks登場します。
    http://littleb.shop-pro.jp/

    又、この季節がやってきました!X-trail jam in 東京ドーム!
    今年は、ストレートジャンプに谷口尊人(rew) 、尾崎’おざけん’顕(triton)がエントリーしてます。
    投票よろしく!今年は3人を選ぶ方式なので、投票は楽です!
    みなさん、ご協力お願いします。みんなで、東京ドームに応援に行きましょう!
    尊人、おざけん!僕らをドームに連れてって!


    http://www.x-trailjam.net/index3.html

    投票はこちらから!28日までなので、今すぐ投票してね!


    たかとおざけん
    おざけんと尊人です。



    それから、ネットショップに多くのアクセスありがとうございます。
    新作ステッカーもアップしてます。数量に限りがありますので、お早めに!
    http://littleb.shop-pro.jp/

    すぎたマン?すぎたマン2?

    もちろん冗談です。先日たかつえスキー場に、清水ひさえプロと末キングさんとパイプをしに行った時のことです。686を着た杉田マンに遭遇!移籍したのかって、一瞬、目を疑ったが、よく見ると別人でした。
    でもよく似てるなー!たかつえでは有名らしい。
    杉田マンは引き続きrewのレジェンドとして活躍します。

    杉田リブ

    これが本当の杉田マンの素敵なエアーです。


    ひさえちゃん
    ひさえちゃんの男前のフロントサイドエアー

    末キング
    42歳末キングさんのフロントサイドエアー

    ちなみに僕はカメラマンです。

    すぎたマン?すぎたマン2?

    もちろん冗談です。先日たかつえスキー場に、清水ひさえプロと末キングさんとパイプをしに行った時のことです。686を着た杉田マンに遭遇!移籍したのかって、一瞬、目を疑ったが、よく見ると別人でした。
    でもよく似てるなー!たかつえでは有名らしい。
    杉田マンは引き続きrewのレジェンドとして活躍します。

    杉田リブ

    これが本当の杉田マンの素敵なエアーです。


    ひさえちゃん
    ひさえちゃんの男前のフロントサイドエアー

    末キング
    42歳末キングさんのフロントサイドエアー

    ちなみに僕はカメラマンです。

    このページのトップヘ