th_名称未設定
久々の更新です。
断っておきますが、rew/TRITON/VOLUME GLOVES/FRHのデザイナーである僕の
プライベートな話が中心です。仕事にはあまり関係ないことも多いです。
ご了承ください。そして、かなり不定期になっております。
そちらもお許しください。
http://www.justicesurfboard.com/news/family/entry15023.html
先日、僕が使用しているサーフボードのメーカーである、
JUSTICE SURFBOARDS/ジャスティスサーフボードのHPに
載せていただきました。
企画としては、「仕事しながら、サーフィンライフを楽しむ一般の人」の
特集的な記事です。決してサーフィンが上手いということではありません。
他に出ている方は知りませんが、僕に関してはです。
僕は、まあまあ長くジャスティスのサーフボードを愛用しています。
ボードは僕には、とても合っています。ジャスティスに乗り始めて、
少し、上達したかな。なので、とても気に入っています。
性能はそこまでサーフィンうまくないので、よくわかりませんが・・・。

それでは、なぜジャスティスを選ぶかというと、
品質がよい
多くのバリェーションがある
そして、見た目が良くて、かっこいい!

僕にとっては、この3つはとても重要なポイントなんです。

品質が高く、綺麗な製品が好きだし、サーフィンの上達には、
いろいろなボードに乗ることが大切だし、
見た目がかっこいいことで、気分も上がるしね。

まあ、こんな理由で、ジャスティスを選んでいます。

もちろん、メーカーの方の人柄などもありますが。
しかし、メーカーの人が良い人でも、サーフボードがかっこ悪かったり、
品質悪かったら、僕は買いません。

ということで、もし、サーフボード選びに迷ったら、ジャスティスを候補に入れてみてください。
きっと気にいってもらえると思います。
rew/TRITON/VOLUME/FRHファンならなおさらです。

http://www.justicesurfboard.com