1/14から来シーズンの展示会がスタートしました。

多くのショップの方がご来場いただきました。遠いところ本当にありがとうございます。

来シーズンのウェアの評判は良いです。自信を持って送り出した、高品質、グッドデザインのウェアとグローブです。

今週末にはショップでカタログや写真が見れると思いますので、お楽しみに。

th_DSC01297

こんな感じに展示しています。

IMG_1956

展示会場は大盛況。
ウェアのデザインを始めて1年。丁寧に丹念に時間をかけて、細かいところまでデザインしてきました。さらに、「FINE STITTCH」の工場を探して、日本、海外を旅した結果発表の日です。

そして、リトルビー史上最高のクオリティーのウェアを作ることができました。

多くのショップの方々に最高の評価をいただきました。

今日はちょっとだけ、お見せします。

th_DSC01296

th_DSC01290

th_DSC01292

始めて発表した、高精細プリント生地のJUNGLE!(こちらはART-TEXとなります。)

th_DSC01291

今年のロゴ。

th_DSC01293

リトルビーといえば、カモフラージュと言われるぐらいのカモフラマニアの僕があえて投入する、オーソドックスなカモフラ。今年はグローブにもあります。

th_DSC01294

今年のコラージュ作品は、夏休みの旅行をイメージした、「SUMMER VACATION」。

まだまだ色々ありますが、続きはショップでご覧ください。