かねてから復活の噂があった、雑誌「FREERIDE」が本当に復活しました。

th_DSC01906

平岡アキくんのイラストの表紙が目印。
ということで、お付き合いもあるので、TRITON の広告を掲載させていただきました。
広告の写真の裏話をちょっとだけ。

th_DSC01907


今回は夏油の僕の一番のお気に入りのコースB3でのヤスノブのショットです。この日は、積雪50CM以上あったと思います。

ヤスノブ志願のファーストトラック。

写真も良いけど、雪も良かっただろうね!ヤスノブ満足そうでした。

しかし、気持ちよすぎて、滑りすぎまして・・・

th_DSC00234

腰までのパウダーを歩くことになりました。

写真はもちろん板倉さん。右ページは夏油の通路です。この先にはパウダーが待っているんです。写真はROCKMANこと僕。

さらに、いつも夏油のスキー場外でお世話になっている、「裏夏油会」が特集されています。マニアックな記事ですが、面白いので、ぜひ読む価値ありです。文章は筆頭の千葉さんが書いています。

th_DSC01908


こういう、読みどころがあるスノーボード雑誌は少ないので、ぜひ立ち読みでもよいので本屋さんに行ってみてください。

面白そうならぜひ買ってください。