th_DSC01898

トランスワールドスノーボーディングにrewの広告掲載されました。
th_DSC01897

RIDER:林崎哲也
PHOTO:andyP
LOCATION:SAPPORO BACKCOUNTRY
WEAR:KAMIKAZE JK GORE-TEX/STRIDER PANTS STRAIGHT FIT

このウェアは、テツのライディングを支えるためにデザインされています。極寒の地、北海道名寄で滑るテツにとってはGORE-TEXのウェアは必需品です。

見た目は、普通のウェアです。普段はパークを滑っているテツにとってお洒落でスタイリッシュなことは重要。

雪が降ればバックカントリーへ!その際もこのKAMIKAZE JKは、バックカントリーに対応したウェアにもなります。バックカントリーに必要な全ての機能有しているのです。
(普通のウェアでバックカントリーやパウダーライディングは非常に危険です。)

世界を探しても、フリースタイルのウェアをGORE-TEXを使用し、作っているのはrewだけかもしれません。

しかし、今のスノーボーダーのスタイルは、テツと同じ人が多いのでは?

rewのウェアは、今のスノーボーダーのスタイルに一番合っているウェアなのです。

普段はパークでジャンプやレール、ボックス。雪が降ればパウダーやバックカントリーにも足を踏み入れる。

そのすべてをカバーできるウェアは少ないのです。

もし、パークライディングはしないという人は、REALITY JK。

普段もウェアを着たい人は、STRIDER JK,INSANE JKがお薦め。普段着としても活躍します。

ぜひ現物を見に取り扱いディーラーへ!


表紙のジェイミーリンが目印です。立ち読みでもよいのでぜひ見てみてください。