th_2526_REALITY MID LAYER
REALITY MID LAYER POLARTEC POWERSTRECH PRO ¥27,700

少し間が空いてしまいましたが、フルテープシームしたウェアを着て、(耐水圧10,000mm以上/透湿性10,000g以上が望ましい)暖かいポリエステル製の1stレイヤーを着た後の話となります。

これが大前提ですよ。皆さん。
reality base layerは暖かいアンダーウェアですので、寒がりでない人や暖かい日は、これだけでも十分の日もあります。

ここからは、寒い日やコンディションが悪い日の話になります。アンダーウェア(1st layer)の上に着るのはフリースがメインとなります。

フリースと言えば全世界的にはPOLARTEC社の物を言いますが、日本では、○○クロが有名ですが、暖かさや着心地、ストレッチ性など全然違います。

もちろんフリース自体POLARTEC社が開発した素材です。

なので、各社色々な製品を販売していますが、本物のフリースはPOLARTEC社製のみといっても良いのではないでしょうか。

余談ですが、弊社でも色々な会社の様々な素材をテストしてきましたが、思ったような物が作れず、今年よりPOLARTEC社との契約に至りました。

何が違うかと言いますと、
|箸さ
肌触り
ストレッチ製
し擇
ヂ儺彑
と言うところ。つまり全てにおいて優れています。

実はPOLARTEC社のフリースには多くの種類がありますが、今回リトルビーで発売する物はPOWERSTRECH PROと言う素材。

とにかくストレッチ製が郡を抜いているので、着心地が最高です。

th_DSC01846
通常の袖の状態

th_DSC01847
延ばすと何処までも伸びて行きます。4方向ストレッチです。

REALITY BASE LAYERは、少しゆったりとした作りになっていますので、REALITY FLEESE MID LAYERはタイト目で着てもらいたい。そうすることで、1STレイヤーと体との隙間はなくなります。

タイト目で着てもストレッチ製に優れるため、全くストレスはありません。

th_DSC01767

th_DSC01766
信頼の証POLARTECの下げ札

th_DSC01798

th_2526_20230
実際に着用するとこんな感じ。

th_2526_20236
このレイヤリングでストレス知らず寒さ知らずです。

購入は全国のREW,TRITONディーラーかリトルビーのダイレクトショップで販売しています。
http://littleb.shop-pro.jp/?pid=82162616

尚この商品は定番商品のため、セールにはなりません。今期の増産もありませんので、在庫がなくなり次第終了となります。購入をお考えの方はお早めにどうぞ。