TRITON/VOLUMEglovesの星ケンこと星賢治が結婚しました。
と言うわけで結婚式と二次会に前橋まで行ってきました。

th_DSC01805
星ケンとは13年の付き合いです。TRITONがスタートした年からサポートしています。

つまりBASIC JKが現在13年目なので、星ケンは全てのBASIC JKを着たことがある唯一の人ということになるかな?

まあ色々あったけど、ずっとリトルビーのライダーでいてくれたことはメーカーとしてはうれしいことです。これだけ多くのブランドがあるのにね。

サポートした金額も凄いけどね。怖いので計算しません。(笑)

星ケンは決して才能に恵まれたライダーではなかったように思います。でも、諦めないで目標に向かってコツコツと努力した結果、プロ昇格できたのだと思います。

とにかく怪我が多かったので、その度にもうダメかな〜と本人も思ったでしょう。でも、また再び雪の上に戻ってきました。これって凄いことだよね〜。簡単なことではない。

まあ、ダークサイドからの生還者だから、根性は凄いよね。そして、綺麗な奥さんまで手に入れるとは。なかなかの男ですよ。

結婚式はとても良い式でした。2次会では、歴代のリトルビーのライダーが大集合しました。とにかく懐かしくて飲み過ぎました。僕は滅多に飲み過ぎたりしないのですけどね。

th_DSC01799

星ケン登場。後光がさしてます。

th_DSC01803

th_DSC01809

どこかの国の王族の結婚式?

th_DSC01819

サヤカちゃん可愛い。星ケン怖い。

th_DSC01827

星ケンお色直し。どことなく妖怪人間ベムに似ている。

th_DSC01829

やっぱり似ている。

th_DSC01830

元TRITONの小暮。元VOLUMEラビット桂。

th_DSC01832

元REWIND/rewの桜井まちゃき。

th_DSC01834

こちらレジェンドロンゲ杉田と元rewの野村まさじ。

th_DSC01839

元REWINDの萩原昌明。

DSC01843

元REWINDの中嶋誠。

th_DSC01838

そして、パーティーと言えば元祖美人スノーボーダーの下村優子。

th_DSC01840

そして友人のあきちゃん。

まあとにかく楽しいパーティーでした。飲み過ぎました。