th_IMG_1457

友人がクイックシルバーで働いているので、QUIKSILVER & ROXYの15SUMMERの展示会にお邪魔してきました。

サーフトランクスを注文に行っただけという噂もありますが・・・。

一時のブランドイメージとは少し変わって来ているQUIKSILVERですが、現在は、ブランドのイメージも急上昇!僕の要注目のブランドとなっています。

昨今の、クラシックスタイルの影響もあり、よいイメージ作りで来てます。やっぱり歴史があるブランドですからね。いい味出てます。

商品もハイテクラインからクラシックラインまで、よい仕上がりで、欲しい物が結構ありました。

th_IMG_1455

まずは通常ラインのサーフトランクス。デザイン、色目、マークのバランスがグッド!カッコいいので来年はこれにしようかなと思っています。

長さも18inchと短めでカッコいい!

th_IMG_1456

こちらはクラシックライン。マークもクラシックのマークが入っていてかなりよい。こちらも注目。

th_IMG_1454

このメッシュキャップはかっこ良かったので、購入決定です。渋い大人の感じです。

th_IMG_1453

そして、一番気になったのが、QUIKSILVERのライダーのクレイグ・アンダーソンが使用している、ヘイデンシェイプのfuture flexの板。

これは一回乗ってみたいです。と言うか欲しい!

SURFBOARD OF THE YEARに輝いた板ですからね。
(注:QUIKSILVERで取り扱っている訳では無いです。イメージで展示してありました)

th_IMG_1458

それから、帰りに恵比寿でハンバーガー食べました。まあまあ美味しかったです。