th_hour 0-1

リトルビーが今期より取り扱いを開始したビーニーブランド「HOUR」(アワーと読みます)。
リトルビーとしては、初めての輸入ブランドです。

リトルビーは、元々高品質でハイセンスなオリジナルブランドを世に送り出す使命を持って誕生した会社。だから、オリジナル製品にこだわっています。

それではなぜ、「HOUR」の取り扱いを開始したかというと、高品質でデザインがよく、価格がリーズナブルだったから。
リトルビーでもビーニーのデザイン及び製造を行っていましたが、最近は、価格競争力を失いつつありました。
(決して売れなかった訳ではなく、価格が高くなりすぎていました。)

しかし、「HOUR」は、僕が認めることができるハイセンスなデザインと
リーズナブルな価格をもっているブランドでした。
なので、リトルビーのオリジナルのビーニーの製造をやめ、「HOUR」の取り扱いを開始することを決断しました。

元々友人であった、デザイナーのJOEYからウェアの撮影用にサンプルが届き、そのデザインと、品質、価格に驚きました。
豊富なラインナップ、お洒落なデザイン。

そのとき「HOUR」は、ビーニー界の超新星になると確信しました。
「HOUR」とは「Headwear Of United Respect」の略。

既にアメリカ、カナダ、ロシア、韓国で販売され、抜群のセールスを記録しています。
特にお隣韓国では、某有名ビーニーブランドの販売数量を超えたそうです。

ハイクオリティー、ハイセンス、リーズナブルプライスの3拍子そろった
「HOUR」の今後を期待してください。

取り扱いを記念して、リトルビーのネットショップで特別に予約を受け付けます。
期間は本日より、3/31まで。
カラーや種類が沢山ありますので、欲しいカラーがある方は、予約をお薦めいたします。

http://littleb.shop-pro.jp

http://littleb.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1497958&csid=0&page=1

th_hour H1
th_hour3
th_hour 4
th_hour 5
th_hour 6
th_hour 7
th_hour 8
th_hour 9
th_hour 10
th_hour 11
th_hour 12
th_hour 13
th_hour 14
th_hour 15
th_hour 16
th_hour 17
th_hour 18
th_hour19
th_hour 20
th_hour 21
th_hour 22
th_hour 23
th_hour 2