先日(とは言ってもずいぶん前ですが)茨城県日立市にある
クリフさんにお邪魔してきました。
クリフの山岸さんとは、長い付き合いで、かれこれ15、6年になるとおもいます。
取引自体は、最近はしていませんでしたが、
3シーズン前から又取引が再開しました。

山岸さんは洋服マニアで、いろいろなアパレル関連に詳しく、
展示会でrew、tritonのGORE-TEXのジャケットを見て、「この価格で売っているの?
安いね。品質もいいね!、デザインもいいね!」と言って取引が再開した経緯があります。
アパレルにも詳しい山岸さんのような人に、評価されるのはとてもうれしいものです。

と言うことで、もちろん店内もお洒落なアパレルも多数取り扱っています。
お近くに行った際は、ぜひ立ち寄ってみてください。
きっと何か良いものが見つかると思います。

P9144790
クリフの外観。このビルも
震災でかなりの被害を受けました。それでも元気に復活してます。
P9144788
山岸さんと店員さん
DSC_0014
山岸さん行きつけの純喫茶。
生パスタが美味しいです。次もここでお願いします。

http://www.cliff-wht.com
ネットショップも充実してます。
http://xc523.eccart.jp/v929/index.php