朝5時から設営の手伝い、大会出場、フリーサーフでくたくたですが、
smugカップを途中で失礼し、今度は、向かうはSTADIO COAST。
DSC_0014 2

友人にご招待頂いた
「カクバリズム10years Anniversary Special!!」にむかいます。
カクバリズムとは、your song is goodや星野源率いるsake rock
が所属するレコードレーベルなんです。
今回もご招待頂きました。
もちろん疲れているので、VIP席からの鑑賞。
DSC_0018
VIP PASS

余談ですが、
YOUR SONG IS GOODのCDジャケットを
デザインしていたデザイナーが
現在は、リトルビーの仕事を手伝ってくれています。
そのジャケットがカッコ良くて、その人にリトルビーの仕事を
手伝ってもらいたくて、
無理言ってお願いしたのを思い出します。
いつもとびきりカッコいいカタログとグラフィックをぶちかまして
くれています。

やっぱりサケロックはかっこ良かったです。
ちなみにキーボードはレキシです。(笑)
DSC_0019


やっぱりYOUR SONG IS GOODはかっこ良かった!
やっぱりまた見たいバンドです。
個人的には歌物が好きです!
DSC_0024