今回は、来期のサンプルの最終仕様のミーティングと
サンプルを発注のため台湾に行ってきました。
今回もとんぼ返りで、サーフィンには行けませんでした。
次こそは、台湾でサーフィンしてきたいと思います。
DSC_0021
旅はこんな感じのバックで行きます。GRAVISのバックは、大分のアルアの社長さんに頂きました。
RIMG0012
飛行機キティーちゃんで有名なEVA AIR。EVAは安くて綺麗で快適です。
RIMG0018
3日間ほぼ缶詰で打ち合わせ。
来期もカッコいいウェアが出来ているので、乞うご期待。
RIMG0021
夕食はもちろんこちら。
そう!ディンタイフォン!
RIMG0022
相変わらずの混雑。
RIMG0026
豚小籠包
RIMG0027
鳥小籠包
RIMG0028
エビシュウマイ風小籠包
RIMG0029
あんこ小籠包
と言う小籠包攻め!
その後は、工場のスタッフと別れて、街を散策。
RIMG0032
大好きなタピオカ紅茶ゲット!
RIMG0035

RIMG0013
最後は足裏マッサージ
DSC_0024
二日目は地下鉄で移動して、
打ち合わせ!台湾では、地下鉄内は飲食禁止。ガムも飴もダメらしい。
RIMG0041

昼食は屋台ラーメンと牛丼。
RIMG0044

RIMG0043
RIMG0046
RIMG0036
店内隠し撮り。なぜか椅子と机が小さい。

そして、ギリギリまでミーティングし、羽田空港へ。
羽田空港では、もちろんあそこに行きます。
そう!つるとんたん!
DSC_0026

DSC_0027
今回は明太子。
やっぱりきつねうどんの方が美味しかったです。

と言うことで、グルメ旅行終了!
ではなく、ハードな出張終了!