今回は、来期のデザインが全て終了したと言うことで、
P9094743
行き先はここ!
P9094747
飛行機で約40分。
南国の楽園が待っています。
P9094742
今回のメンバーは、RICE28のボスと
福島のお洒落ショップ「キュリアスイズム」のボス小瀧さん。
そして僕。ほぼ同級生ですが、なぜか後輩扱い。
P9094750

DSC_0020
東京から約40分で到着。
P9114781
天気は晴れ。空は青。
P9094752
今回役所でチェックイン。
P9104756
P9104754
今回お世話になった、ガーデン荘。
DVD「海から見たニッポン」で坂口憲二君が泊まった宿です。
P9114761
部屋はこんな感じ。清潔で広いです。エアコンもありインターネットも使えます。
隣に寝室があるので、この部屋の2倍の広さです。
DSC_0024
お世話になったおばちゃん。
おじちゃんもかなり面白い。写真はNG。
P9114772
波は、セット肩。
ここは、サントスポイント。僕らがサーフィンするポイントは、ここから歩きとパドルで
約20分。でも、かなりロングライドできます。
まあまあの波で最高のサーフタイム。
混んでる時、最高でも8人。
空いてる時は3、4人。

つづく