翌日は、別の工場へ。
DSC_0026
DSC_0025
この船で移動。
DSC_0015
中国人全く並べません。
普通に割り込みします。船の中は、狭いので、かなり脇の匂いで臭いです。臭い!
あからさまにマスクする人とか、鼻をつまんでいる人とかいます。もちろん中国人です。

工場で色々打ち合わせです。来期のことなど。
来期もよいサンプルできてます。乞うご期待!
DSC_0023
工場の犬1
DSC_0022
工場の犬2
みんな賢いです。ノーリードで工場の中を自由に歩いたり昼寝したりしてます。
DSC_0028
夜は、台湾中華。美味しい。
DSC_0030
デザートはマンゴー!
この日ばかりはダイエットは、お休みです。久しぶりにお腹いっぱい食べました。
DSC_0032
その後、看護婦さんのいるマッサージ店へ。女性は、全員看護婦の格好しています。
(そういう店ではありません。)
マッサージはかなり上手いです。かなり強いですが。
P7254629
中国でも青空はあります。
もしかしたら、初めてかも。上海では、こういう空見たことないな〜。

次は何処行くのか?
こうご期待!
おしまい!