昨日は、工場を訪問。
今日は、別の工場で生産中のウェアのチェックと、
来期のウェアのサンプルチェックです。

アモイは、やはり暑いです。
場所的には、台湾の横になるので、当たり前ですが。
天気は、小雨模様です。

今日はハードな一日になるので、集中力お維持して頑張ります。

それから、マリナーズのイチローですが。
僕は、ヤンキースで活躍してくれると信じています。
もう、レギュラーポジションは確約されていませんからね。
打って、守って、走って、レギュラー取るしかありませんから。

それからマリナーズですが、イチローをトレードして大丈夫なのか全く
理解に苦しみます。獲得した選手は、ほぼ無名。

今シーズンも既にあきらめムードとは。
よい選手が育って来たので、来期からは期待と思っていたのに、
残念です。
7/31のトレード期限までにバルガスとか、ミルウッド、フェルナンデス
岩隈、ソンダース、シーガーの内の誰かトレードしないといいんですけどね。
やりかねないからな〜。

それでは、今日も頑張ります。