ゴールデンウィークも終了。
皆さん滑りに行きましたか?
今シーズンは、まだまだ滑れるみたいなので、
ガンガン楽しんじゃいましょう!

ちなみに僕は、仕事をしたり、海に行ったりしてました。

さて、本題。

皆さんVOLUME GLOVESに新しくバックカントリー(パウダー)シリーズが
ラインナップされたのを知ってましたか?
その名も「ALT」シリーズ。

僕も、パウダー大好きなので、どうしても作りたかったグローブなのです。

でも、僕のバックカントリーの知識では、ちょっと不安。
そして、僕が沢山のテストをすることは不可能なので、
知りあいのバックカントリーガイドカンパニー「TRIFORCE」との共同開発です。
「TRIFORCE」は苗場を拠点に活動するガイドカンパニーです。

TRI

主宰する永井拓三氏は、バックカントリーの知識は豊富。
物に対するこだわりも凄い人です。デザインや機能性のアドバイスも頂いてます。
IMG_1431
永井さんのライディング
そして、誕生したのがこのグローグです。
P5074161
ALT2000
その他にもALT2500(ミトン),ALT3000(ダウン)もあります。
永井さんに使い込んでテストしてもらいました。フィールドテストは大切です。
P5074162
P5074164
P5074166
P5074163
もちろんGORE-TEX

VOLUMEはいい加減な物は作りません。
きちっとした、フィールドテストは必ず行っています。
それは、グローブだけでなく、素材に至までです。
デザインが良いのは当たり前です。
その他、機能性は耐久性もしっかりした物を作ってこそ真のグローブブランドです。

はめ心地も最高なので、あなたのパウダー、バックカントリーのお供にどうですか?
色は、もちろんBLACK,BROWNもラインナップしてます。

トライフォースのHPはこちら!
http://www.triforce.ne.jp/


名称未設定 1