初日は、打ち合わせ前に工場の人にジョギングに誘われたので、
朝6時から街をジョギング。10km完走!
DSC_0002

DSC_0001
上海万博のマスコット発見。
DSC_0004
運河
DSC_0006
やっぱり朝から太極拳。

ジョギング終了後、シャワーを浴びて、着替えて朝ご飯に出発。
今日はこちら。
P4194139
中国なので、街の食堂で食べてみました。
DSC_0005
ワンタンスープとシュウマイ。
めちゃくちゃ美味しいです。

その後工場で打ち合わせ。
P4184106

最後の修正なので、細かい寸法や、パターンの修正など話し合います。
ほとんど、ミリ単位。
さらに、工場側のアドバイスなども聞きながら修正して行きます。
例えば、こんなところまでこだわります。
P4184137
修正前
P4184136
修正後
パーツをレーザーでカットします。
細かいことですが、こっちの方がカッコいいでしょ!
だから、修正します。
最後まで、絶対手を抜きません。
かなりよい仕上がりなので、お楽しみに。

そして、昼食へ!
P4184107
今日はこちら!
P4184116
地元の中華料理。
これは、美味しかった。今までの中で一番かも。
P4184115
もちろん、昼間から飲みます。
これ中国流?
P4184112
レストランも水路沿いにあります。窓の外は、こんな感じ。
P4184119
最後に工場のワンコ!
可愛いです。

つづく。