撮影から帰ってきて、海でサーフィンして、次は上海出張です。
今回は、Facebookとtwitterでリアルタイムでアップしようとおもっていたのですが、
中国は、両方とも使えないのわすれてました。笑。

今回も、飛行機が混んでいて、初の中国の航空会社での出張です。
中国東方航空。
DSC_0003
DSC_0004
飛行機小さいです。
と言うことで、食べ物は期待できないので、羽田で食事をとることに。
DSC_0001 2
DSC_0002
つるとんたんは並んでいたので「せたが屋」で、のりラーメン。美味くもないが、まずくもない。
夕方着の便なので、その日は軽く観光。
今日は朱家角に来てみました。
上海から、車で30分ぐらいの観光地で、水路が有名みたい。(よく知らないけどね)
東洋のベニス?って言われているのか?
ちょっと違うけど、良い街でした。
P4174098
P4174095
P4174100
P4174102

食事は、名物の角煮と普通の中華。
P4174104
P4174103


明日から、仕事です。