P4014032
P4014034

高鷲で次の日滑る予定が、ATIROM TAMO氏のドタキャンにより、
そのまま、金沢のパープルへイズさんにお邪魔しました。
パープルへイズさんは、リトルビーの商品ならだいたいの物はそろう、
ビックディーラーです。お店も大きくて、とても奇麗なので、
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください。
ネットショップも充実しているので、
ネットショップものぞいて見て!
http://www.purplehaze.co.jp/

お店終了後、社長のHさんとFONICA FUNの看板娘(古い?)のアズちゃんとお食事に。
美味しい串揚げ、串焼きをごちそうになりました。
楽しい時間をありがとう御座いました。
今度は、カニがおいしい季節に訪問します。

そして、翌日は富山に移動を予定していましたが、
時間があったので、前から行ってみたかった兼六園へ。
P4024077

平日の朝でしたが、結構観光客でいっぱいでした。
特に外国の方が多かったな!
この日本特有の細やかな美しさは、日本人特有なもの。
僕がデザインしているウェアも、
こういう特色を出せるようにもっとなって行きたい。
細やかで、細部まで美しいウェア。
これこそ日本のブランドの誇れる物だと再認識。
とにかく兼六園は、そういう日本の特色が凝縮された場所でした。
P4024035
美しい池と建物。バランスと形は絶妙です。
P4024036
日本人は川が好き。
P4024056
P4024051
梅が少し咲いていました。
P4024065
僕が一番好きなのは、このこけ。本当に奇麗でした。
P4024067
瀧もすばらしい。
P4024076
そして、最後は、観光客の外国の方が着ていた、コートがかっこ良かったので、
写真撮っちゃいました。背中にキリストのイラスト。

つづく。

リトルビーのネットショップ限定で、
ひっそりとVOLUME GLOVESのサンプルセール開催中です。
期間中は、VOLUME GLOVES 20% OFF!
サンプル品なので、サイズは全てMサイズです。
これからの春シーズンや、グローブが壊れてしまった人、
まだ、VOLUMEを使ったことない人にはチャンスです。
現在お店は、ほとんど完売状態です。
この機会にどうぞ!
人気モデルから、売れて来てます。
お早めにどうぞ!

こちらからどうぞ!
http://littleb.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=187758&csid=6