DSC_0001

久しぶりの更新です。
色々なところへ行ってやっと帰ってきました。
東京→成田→台湾→成田→東京→山田牧場→高鷲スノーパーク
→金沢→富山→東京。
この一週間忙しく動いていたのです。
まず、春休みということで、羽田〜台湾便が取れず、
成田便になってしまいました。
ということで、初のEVA AIR。
P3254005

台湾の航空会社ですが、とっても快適でした。
飛行機も新しくて、とても奇麗でした。
飛行機、チケット、枕、チェックインの機械が全てがキティーちゃんでした。
僕は、ちっともうれしくありませんが。当たり前ですけど。
この機械で、チェックインします。ちょっと恥ずかしいです。
DSC_0001 2

DSC_0002

こんな感じ。
台湾に着くなり、ちょっとぶらぶらして、目指すはいつもの店です。
そう!ディンタイフォン!
DSC_0009

DSC_0005

そして、頼むのは、小籠包!
DSC_0006

相変わらず、美味かったです。
名古屋のショップアビームのユーキャンも食べて来たらしいです。
美味かったと言ってました。
皆さんも台湾に行ったら、ぜひどうぞ!
その後は、もちろんマッサージです。
今回は、タイ式マッサージに挑戦です。
DSC_0016
なかなか良かったです。
DSC_0003

台湾で見つけた、セグウェウェイ。

つづく。