台北滞在も3日目。
基本的に様々な事情があって、一人で動いていたので、
なかなか面白い出張でした。
「様々な事情?」は、そのうち発表できると思います。
もちろんよい話です。

台湾に行って、まだ行っていないところがあります。
そう!あそこです。
このブログをずっと読んでくれている人は分かると思います。
赤い看板のあそこです。
PB183067
正解は、もちろんディンタイフォン!!
PB183072
そして!小籠包!!!!

今回は、夜、時間がなかったので、まさかの出発まじかに滑り込みました!
PB183068
PB183066
昼でも行列。日本人だらけ。
PB183071
でも、観光客に混じってもこの激ウマ小籠包を食べないで、帰る訳にはいかないのです。
PB183070
今回は鳥のスープも注文。
これもなかなかいけてます。美味しい!

と言うことで、今回も実りの多い出張でした。

次は、どこへ行くのか?
乞うご期待!

追伸
今日は、「gleeシーズン2」DVDのレンタルスタートの日です。
皆さん、レンタルショップへ行って、週末は「glee」三昧しましょう!