先週は、来期の最終サンプルのチェックと来期の生産の打ち合わせに
台湾に行ってきました。
今回は、色々な関係の会社を回るので、あえて一人で行ってきました。
今まで、台湾には何度も行ったことがあるのだけれど、いつも誰かと
一緒だったのでちょっと楽しみです。

今回は、ちょっと奮発して、羽田便です。
羽田までは、車で20分。
まあ〜あっという間に着いちゃいます。
駐車場に車を止めて、チェックイン。
全て終了まで、家からなんと30分かかりません。

と言うことで、ゆっくり朝食をとります。
PB163041
早朝ということで、誰もいません。
447855022
朝定食をゆっくりと
PB163042
ゲートでゆっくり。
PB163047

PB163045

行きは4時間で台北到着。
今回は、スタジオジブリと一緒のフライトだったみたいですが、誰かは、分かりませんでした。
何人かおじさんがいました。
ちなみに前回は、MAROON 5と一緒でした。(みなさんあまり反応がありませんでしたが。)
PB163047

今回は、色々な会社を回るので、いつものBMW 745iでのお迎えはありません。
普通にタクシーです。
本日は、工場とサンプルの最終確認。
それと、様々な、打ち合わせ。

打ち合わせ終了後、一人で街に夕食のため外出。
色々、探したけど、なんかぱっとしないので、本日はまさかのこちら。
316332_300204683332816_150027085017244_1129119_228414964_n
PB163050
PB163051
霜降り豚ライスバーガー。日本にはありません。多分。
その後、新しく見つけた、マッサージ店へ。
DSC_0002
DSC_0001
全身60分、足裏60分で約3,200円。
安くて、良い店見つけました。工場の人にもよい店見つけたと褒められました。
どうもマッサージ店を見つけるのに鼻がきくらしい。

もちろんその後爆睡!

つづく。