八丈島トリップも今日で最終日。
朝、6時起床で、7時に入水。
今日もタコスです。

セット感覚が長めで、セットで腰ぐらいのファンな波でした。
3時間ぐらいで終了。

その後、部屋の片付けをして、空港に向かいます。
PA182764
2泊3日でこの荷物!
僕は、荷物が多いので、荷物の整理も時間がかかります。

僕が整理している間に、張先輩はお昼ねしてます。
PA182762

PA182760
これが今回の相棒。
ジャスティスのジャイロです。もちろん田島さんのシェイプです。
今回は、波があまり大きくなかったので、スナッパートラストの方がよかったかも。
やっぱり2本持って行く方が良いですね。
PA182761
愛用のナイキのサンダル。
このサンダルでないと、岩場は、歩けません。

と言うことで、今回も楽しい旅でした。
次は、パラオに行こうという案が出たので、来年はパラオになりそうです。
(本当に行くのか?)
でも、近いうちに八丈島に行っておきたいですね。
リベンジしておきたいです。