PA312856

PA312849

rew/triton/fonica ccのウェアは、高機能、高品質であることは、
誰もが認めているところ。

でも、この性能を100%生かすとことができるのは、
きちっとしたレイヤーリングあってこそなのは知ってますか?

特に重要なのは、アンダーウェア(1stレイヤー)です。
巷では、安い、○○テッ○とか、○○ファク○とかやたらと宣伝してますが、
アレは、飽くまで、街やオフィスで着ることを前提で作られているんです。
なので、大量に汗をかくとか、マイナスの気温のスキー場とか、
動きやすさとか、強度などは、想定外なんです。
だから、スキー場では寒いし、すぐダメになってしまう可能性があります。

僕らが作っている、ブレインランドリーのアンダーウェアは、
そもそも、スキー場や、バックカントリーなどの過酷な状況を
想定して作っています。
もちろん大量に汗をかくことも想定内。
そして、特殊なミシンを使って、丈夫に作っています。

特殊なポリエステルの生地を使っています。特長は、
a.非常に暖かい。
b.汗を素早く吸収し、蒸発させます。
c.柔らかくて、着心地がよい。
d.匂いもつきにくい。
e.特殊なミシンで縫っているので丈夫。
f.縫い目も体にあたらない。
g.カラーもステッチもお洒落なので、ウェアを脱いでも
かっこ悪くありません。つまりお洒落です。

もし、あなたが、高性能、高機能なウェアを持っているなら、
ブレインランドリーのアンダーウェアを着ることをお奨めします。
せっかくのウェアの機能を無駄にしないためにも。

暖かくスノーボードできるので、本当に最高です。
しかも、薄着で動きやすいのだから、さらに最高です。

しかも丈夫だから、長く使えます。
ぜひお試しください。

購入はこちらから。

http://littleb.shop-pro.jp/

(現在、一部の商品は、製造中のため予約となります。)
通常のカラーは、tops \8,820~
bottoms\7,875
そんなに高くありません。

さらに
以下の商品を値下げしました。
washing mashine,tie-dye,gradation

standard tops & women's tops \11,025
tall tops \12,075
standard bottoms & women's bottoms \9,975

PA312846
グラデーションなんてお洒落な物もあります。タイダイ染めもラインナップ。
PA312854
スタンダードカラー
PA312855
特殊なミシンで、丈夫で長持ち。さらに、肌に優しい。
PA312852
下だけでもお洒落で暖かい。