PA172725

二日目は、天気は晴れ!
今日も朝から一ラウンド。
PA172727
この車にボードを積み込みます。
PA172730
今日もなぜかこのポーズ。RICE 28のボス。
PA172729
いつもフードをかぶっているDEATH LABEL 大川総帥。子供もフードかぶっているらしい。
イギリスでは、フードをかぶるの禁止です、と教えてあげました。
なので、今日はタオルかぶってます。
PA172734
波チェック!タコスに決定!
PA172738
タコスです。
PA172735
ポイントまで遠いけど、極上の波がほぼ貸し切りです。
4時間の1ラウンド終了!ヘトヘトです。
PA172748
そして、お決まりのこいつ。

少し休憩して、2ラウンド目は、カイザーです。
PA172745
波はこんな感じ。
PA172743
FLUX渡辺君のライディング。
この辺からノリノリになってきます。
PA172731
ご機嫌なバネオ氏
ここでは、ちょっとした事件が。
カイザーで、この日一番のセットが僕のところへ。
最高の波をみんながうらやましそうに見ているのを感じながら、
テイクオフ。
テイクオフ成功し、と思ったら、何とノーズが刺さって、パーリング。
そして、僕の板は、空中に飛んでいたらしい。
一同大爆笑!
この日の、酒のつまみはもちろんこの話。

2時間ぐらいの2ラウンド目終了。
PA172746
海から帰って来たら、
おばさんが、かつおをさばいてくれました。
PA172750

PA172748
そしてビール
美味い、美味いとみんなで食べてたら、さばいた後におばさん、そのかつおを食べて、
一言、「油乗ってないね!」だって。

PA172753
夜は中華料理さんへ。
音屋さんへ。
PA172752
そしてこれ!
PA172755
しめは、八丈島のアイス。
中田のソフトクリーム。
味は、微妙!そして、ソフトではない。
しかも230円。高い!

つづく。