今日朝一に、デスクの上にコーヒーをこぼしました。
資料や、大事な本まで、濡れてしまいました。
ですが、今日も元気に行きましょう!
P9282667

P9282666
今日紹介するのは、巨大ショッピングモール「イオンレイクタウン越谷」に
ある、スノーボードプロショップ「FLEA越谷」です。
このショップは、元ストーミーの店員の安村君が店長を務めるショップ。
こんなショッピングモールにあるんだけど、品揃えは、ハードコアです。
スノーボードは、011,RICE 28,MOSSなどを取り揃えてます。
ウェアやグローブもばっちりな品揃え。
もちろんrew,VOLUMEもラインナップしてます。

広くて、奇麗で、量販店と間違えそうな店構えですが、
中身は、フレンドリーで、ハードコアで、スノーボードの熱い店です。
P9282668
セール品も結構良い物があったので、ぜひ行ってみてください。
プロショップが苦手な人でもぜんぜん大丈夫です。
店長に気軽に声をかけてみてください。
P9282671
気さくな安村店長。
P9282677
巨大なので、迷子になりそう。
P9282673
「もり」側のノジマ電気の近くの平面駐車場が便利です。