週の初めです。今週も頑張って行きましょう!
だって、今週は3日しかないからね。
とは言ってもリトルビーは、商品も入荷して来ているので、
検品やら何やらで非常に忙しい。
さらに、デザインもまだまだ、終わっていない。

さて、本題です。
先日、ジャスティスの工場で直接、
ヘッドシェイパーの田島サンにオーダーしたサーフボードが
完成しました。
茂原にあるサーフ+スノー「SMUG」(僕がサーフィンでお世話になっているお店)
の佐久間サンの好意で、こんな夢のようなボードが完成しました。
なんて言ったって、有名シェイパー田島さんに1アマチュアサーファーの僕が、
直接オーダーさせてもらったんですから。

体系や乗り方、自分の実力など直接説明して、完成したカスタムボードです。

やっぱり、プロショップならではのサービスですね。
(全員このサービスが受けられる訳ではありませんよ。偶然に
このチャンスが巡ってきました。ラッキーってやつですね。)

なんで、この時期にサーフボードをオーダーしたのって思う人は、
以前のバリのブログを読んでみてください。
サイドフィンが2本ともボックスごと壊れました。
P6242008

P6242007
こちら壊れたサーフボード。
修理して現在も使っています。
P8072343
田島さん
P8072339
シェイプルーム

そして、

P9182561
完成!
今回はジャイロをオーダーしました。
色はイエローです。
なんと
P9182565
裏はブルーです。
こうすると、なんか2倍楽しめる気がするので、ほとんどのボードこんな感じにしてます。
P9182563
ジャスティスロゴを重ねて見ました。工場もやったことないと言っていましたが、奇麗に出来上がりました。
(無理言ってすみません)
P9182568
P9182567
今回テールにカーボンの補強してもらいました。
そうすることで、へこみが防止できるそうです。
そして、最後にイエローのデッキパットを貼って完成です。
P9182571
これで完成。
フィンもイエローのフィンを付けようかな。

週末が楽しみです!