P8302464


皆さんご存知か知りませんが、
このブログは、ロック布教を目的としてスタートしたなブログです。
僕の好きなロックを好き勝手に紹介することが主な目的であります。
本当は、他のニュースが脇役で、こちらが主役です。
最近は逆になりつつありますが。(笑)
よくある、メーカーの商売中心のブログではありません。
まあ、たまには営業もお許しください。
一応仕事もしてますので。

すこしでも、皆さんによい音楽を紹介できたらと思っています。
少しでも興味がでたら聞いてみてください。

今日紹介するのは、ザ50回転ズ。
ちなみにこのバンドは、父親の実家がある大阪は富田林出身。
先日、行った、ロックインジャパンで初めてライブを見ました。
名前は前から知っていたんですけど、
ライブ見たらその演奏力とパフォーマンスにやられてしまった。

曲は、ガレージパンクあり、ラモーンズあり、ブルーハーツあり、ミッシェルガンありと
バラエティーに富んでいますが、このバンドにはガレージパンクが一番合っていると
個人的には、思います。

演奏がかなり上手くて、バンドとしては、音はまとまっています。
歌もかなり上手です。
ルックスはかなりラモーンズです。
ちょっとふざけてますが。

でも音はカッコいいです。
ぜひ一度どうぞ!
P8302468

ジャケットもギターのダニーがデザインしてます。
イラストもダニーが描いてます。
最近のミュージシャンは多才ですな!

こちらHP
http://www.50kaiten.com/