REW POWER TO THOKU-T
デザインは友人であり、僕が一番好きなアーティストでもあるMT氏が無料でデザインしてくれました。

3月11日に地震が起きて以来、自分達にも何かできないかとずっと考えていました。なぜなら、多分、僕の人生において、僕らの国の最大の危機だから。
行動力のあるスノーボーダー達が、スノーボードウェアを集めて現地に届けたりしているのを聞いて、「自分にも何かできないか」と自問自答していました。
どこかの団体に寄付をする?一人では限界があります。
そして、こんな自分にもできることがあることに気がつきました。
僕らには、rew/TRITON/fonica cc/VOLUME GLOVESをつかってくれている仲間がいることを。さらには、スノーボーダーと言う沢山のファミリーがいることを。
そこで、僕らリトルビーは、チャリティーTシャツを作ることを決めました。
Tシャツを作ることで、経済活動がおこります。Tシャツのボディーの会社、プリント会社、運送会社にも仕事が発生します。
そして、ただの寄付ではなく、寄付してくれた人の手元にもTシャツが残ります。そして、このTシャツを着るたびに、この震災、今の一つになったみんなの気持ちを思い起こすことができます。
この震災を忘れないためにも、僕らはカタチに残したいと考えました。
集まった、収益は全額寄付します。今のところ日本赤十字に寄付するか、スキー場に関することに使えたらと思っています。もちろん収支は、このブログまたは、HPで公表します。
REW POWER TO THOKU-T white
クリックすると大きくなります。
REW POWER TO THOKU-T black
クリックすると大きくなります。
価格:4,200円(税込)
サイズ:XS/S/M/L/XL
デリバリー:4月中旬〜末
オーダー期間:3/23~31まで
支払い方法:代引きのみ(送料、代引き手数料もお客様負担)
オーダーは、リトルビーのダイレクトショップまたは、
以下の協力店の店頭、またはそれぞれのnet shopでの受付となります。


関東地区/東北/北海道の方
リトルビーダイレクトショップ
http://littleb.shop-pro.jp/
ローニン(東京/お茶の水)
http://www.roninshop.jp/

東海地区
abeam
http://abeam.heavy.jp/pc.html

関西/四国/中国/九州
ウィングクラフト 
http://www.wingcraft.jp/
リード
http://reedproject.com/

燃料の節約にもなりますので、できるだけ近いところでオーダーお願いします。
スノーボーダー、そうでない人もご協力お願いします。

POWER TO TOHOKU
POWER TO JAPAN

リトルビーTOKYO
デザイナー
akila30