昨日、ツイッターでもつぶやいたけど、渋谷のAXにサンボマスターのライブに行ってきました。
今回ドラムの木内君にご招待いただきました。
と言っても僕の友人のMABが知り合いということで、ご招待いただきました。
(野球つながり)
いやー凄かったな!久しぶりにこんなに入っているライブ見ました。
1階アリーナ席は、ぎゅうぎゅ詰め。最初1階で見ようと思ったら、ドア開けたら人人人で入れないので、やむなく2階席へ。
そして、2階席で男二人で盛り上がる。
1階はこんな感じ。
SN3J0003

とにかく盛り上がってました。
メジャーの凄さを思い知りました。
最近メジャー所属のバンド見に行っていなかったので。

感想は、ボーカルの山口君の声がきれいでした。
もちろんサウンドはゴリゴリ、ロックンロールで、シャウト連発です。
ですが、こんなにボーカルの声がきれいなロックバンドは珍しいと思います。
そればっかりに耳が行ってしまいました。
木内君のドラムもかっこ良かったです。
全体にサウンドはまとまってました。
音が少しでかすぎるような気がしましたが。

最後に、挨拶までしていただき、感激でした。
MAB氏と野球の話で盛り上がってました。

スノーボードしたくなったら言ってください。
ウェア準備します。(笑)

さらに、今週末は、フラワーカンパニーズのライブがあります。
さらに、YOUR SONG IS GOODのライブにもご招待いただきましたが、
こちらは、スケジュールが合わず断念です。