2011-2012のデザインでかなり忙しいです。
みんなにとっては、かなり先の話ですが、4月末までには、完成する予定です。
このペースで行かないと、ハイクォリティー且つ、着心地抜群の製品は完成しません。
妥協しないで作るにはこのくらいの時間が必要です。
そして、なかなかいいデザインがあがりそうな予感です。まだあまり進んでいませんが・・・。
既に20型ぐらいはデザインしました。あと80型ぐらいはデザインします。
その中から、良い物を選んで、フィニッシュします。
まあ、まだまだがんばります。

さて本題です。

本日紹介するのは、fonica ccのお洒落番長サッチーが探してきた子です。
☆KIF_6593

お名前はゆみこちゃん
「高鷲スノーパークで逆ナンしました。」byサッチー
MONICA JK L-BLUE X MONICA BAGGY L-CHECK
サイズの感じ、着こなし、組み合わせ全ていい感じです。

続いては、白馬47でみつけたくみちゃんです。
こちらはrewをかっこ良く着こなしたガールズです。
☆KIF_6594

REALITY JK BLACK X REALITY CARGO L-PINK
最近よく見るようになった、配色ジッパーですが、元祖はrewです。
斬新なジッパーのカラーリングはグットです。
サイズ感もいいですね!