今日もやります。探せシリーズ!
rewは若い人から、ちょっとおじさんまで人気があります。
イケイケなデザインから、大人のスノーボーダーが選べる物までいろいろラインナップが
あるからね。
大人のスノーボーダーは品質やら機能に妥協はしないから、いい物を着ている人が多い。
そうなるとrewやtritonは、うってつけのブランドだ。
しかも、カッコいいからね。

今日はちょっとおじさん達の行けてるスノーボーダーを紹介します。
SN3J0010
某商社勤務の古賀さん
REALITY JK BLACK X STRIDER JEAN PANTS GORE-TEX CAMO
rewらしいカラーリングのジャケットにGORE-TEXのCAMOの組み合わせ。
かなり上級者です。(でもどっかで見たことあるような気がします。)
SN3J0011
クリーニングチェーン店勤務スワンさん
TEES JK L-BLUE X STRIDER JEAN PANTS VIOLET
かなり独創的なお洒落な組み合わせです。
かなりの着こなし上級者です。

大人のスノーボーダーも結構お洒落に着こなしています。

若い人も負けずにがんばってくれ!