日本一お洒落なショップに別れをつげて、向かうは杜の都仙台。
仙台と言えば、東北では一番有名なプロショップ「EXTREM」へ。
ここの店にはかれこれ15年ぐらいお世話になっています。
お店の品揃えは豊富で、使いやすそうな物が、沢山あります。
よい物がずらりと並んでいますよ!
買い物好きの僕にとっては、買い物心をそそられます。
P2050327
エクストリームのイケメン店員 鈴木君
彼は入社したてから知ってます。
P2050326
スーツ姿の菅原君!エリート営業マンです。

今日は、店で、元ライダーの菅原敦と待ち合わせ。
昔は、尊人と争うほどの実力者でした。
又、あのバックナイン見たいですね。

今は引退して、タマホームも営業マンになっています。
成績も優秀らしいです。

つもる話もあるので、飯でもってって思ったら、泊まる予定の宿から電話があり、
「早く来ないと雪で通行止めになるよ!」って緊急連絡。
「山の上まであがれないよ」ってだめ押しの電話。

敦すまん!次はごちそうするよ!

敦には悪かったけど、そのまま岩手に向かうことに。


高速からがんぶりで、前が見えないくらいの降りっぷりでした。

宿までの道も車のボンネットぐらいつもっていて、ラリーみたいになってしまいましたが、
なんとか到着。長靴に履き替えて、宿にやっとの思いでチェックイン。

温泉入って、ビール飲んで寝ました。