今回は東北編です。

営業は、あまり得意ではありませんが、雪もあるので、旅ということで愛車に乗り込みました。
本日、向かうは、いつもお世話になりっぱなしの店、福島県の「キュリアスイズム郡山」。
いつもは、社長がいる会津店に行くんだけど、今日は、郡山店へ。社長は留守です。どこにいるかは、内緒です。

サービスエリアで餃子を食って、いざ向かうは、「キュリアスイズム」。
到着してとにかくびっくり。大きさと、奇麗さと、お洒落さと・・・。

以前のお店も行ったことがあったんだけど、今回は移転してからは初めて。

とにかく奇麗で、大きいんです。
P2050319

お洒落な看板
P2050320

こちらがお店です。

中に入って、又びっくり。

お洒落な店内に、お洒落な商品がびっしり。
品揃えもはんぱないです。
(店内撮影はNGってことで、写真ありません。)

欲しい物なら何でもそろう感じ。

しかもセレクトもとにかくお洒落です。

このお店は間違いなく「日本で一番お洒落なスノーボードショップ」だと思います。

近県の人や、近くに住んでいる人は、ぜひぜひ一度は行ってみた方がよいと思います。

きっと最高のアイテムを選んでくれると思います。

お洒落に着こなしてなんぼのスノーボードですから。

ださいのはダメですよ。

自分の着こなしに自信がない人ほど、プロショップに足を運んでみてください。

びっくりするほど、変身できると思います。

P2050322
強烈にお洒落な店内をちょっとだけ
P2050325
お洒落なスタッフ達とフォニカを着てくれているというお客さん