そろそろ疲れてきました。早くお家に帰りたいです。
でももう少しだからがんばるぜ!

池の平スキー場で尊人どオザケンと別れ、仕事モードで上田の「サンライズヒル」さんへ。
P2020307

店の外観はこんな感じの大きなお店です。
下はバイク屋さん。
バイクが欲しい方もぜひ行ってみてください。
「ロックで行こう!を見た」と言っても何もサービスはありません。

話は、戻りますが、「バイク屋さんがやっているスノーボード屋か!」って
思ってはいけません。
店の外観はとっても入りやすい雰囲気です。
しかし、この店は、中身が凄いんです。

中の商品構成や、スタッフはかなりのハードコア。知識も豊富。
フリースタイルから、バックカントリーまで、凄い品揃えです。
細かい物までいい物をそろえてます。

例えば、スノーボード用のソックス。
普通のスノーボードショップだと、「B」や「D」その他のソックスがあるだけ。
いけているスノーボードショップは違います。
「スマートウール」のスノーボードソックスまで置いてあります。
これは、本当によいソックスなので、ぜひ買いましょう!
ちなみに僕は普段も愛用してます。さらに、TORQREXのタモ氏も愛用。
いまや、「スマートウール」信者。
*ちなみに弊社では取り扱っていません(笑)

こういう物まで、セレクトできるショップって、なかなかないんですよ。
つまりこういう物までセレクトできるってことは、その他の物も厳選してセレクトしているってこと。
又、バックカントリーやトレックングの関連も充実してます。バックカントリーやトレッキングなど、
興味ある方はぜひ行ってみるといいと思います。店員さんも楽しい人ばかりです。
P2020309
P2020310
スタッフの「ヤマ」さん。フリースタイル担当。バックカントリー担当の小林さんの写真撮り忘れました。

話は、変わりますが、岡山の「AMP」さんもかわいい靴下置いてました。
「ソルメート」ってやつね!この靴下もかわいくて愛用してます。
欠点は綿だってこと。冬は寒いです!スノーには使えません。

こういう店でリトルビーの商品は販売して行きたいですね。

次に向かったのは、元プロライダーで、ピーカーンシリーズでおなじみの「タッキー」が働いている店、「UNITY」です。この場所は昔、「パラビラージュ」と言うお店があった場所。
rewも沢山売っていた場所。その後、長野市近辺にはあまり販売店がなかったけど、
やっと長野にディーラーができました。
去年からの販売してます。うれしい限りです。
P2020311
P2020312

この店のはとてもお洒落で、いい雰囲気です。
なんと言っても、この店の売りは、タッキーの丁寧で、きめ細かな接客と、商品知識です。
ピーカンシリーズのインテリライダータッキーの接客は、すてきです。
さらにイケメンです。
ぜひ、「UNITY」に行ってみてください。
とてもすてきな接客を受けてみてください。
もちろん、長谷川さんもすてきでよ。
こちらもイケメン。
P2020313
インテリーライダータッキー

ちなみに
ピーカンライダーはインテリぞろいです。タッキーは某公立有名大学法学部卒です。
実は、オザケンも某有名国立大学卒です。

この人たちが尊人を支えてます。それがピーカンクルーです。

巷で、「暖かくて着心地抜群!」と少しずつ人気が出てきた、
ブレインランドリーも予約受け付けてます。
あまり販売してません(笑)ので、予約した方が確実に手に入ります。

今期はかわいいタイダイプリントや、ランドリー君プリントなんかも発売します。
さらにレディースモデルも販売スタートです。
アウトドアユースもオッケー!
こんな風にレギンス使いもできます。
_DDD9306

_DDD9282
少し丈が長くなります。モデルは身長161cmでSを着てます。タイトめで着てます。

ネットショップでの予約はこちら↓↓
http://littleb.shop-pro.jp/