本日は、5時起きです。
なぜならば、尊人とおざけんと池の平で待ち合わせだからです。
5時半にホテルを出発。
高速を飛ばすこと2時間半。
池の平到着!

なぜか自衛隊。
P2020299
P2020301
尊人とスペーストラベラージャケット
P2020302
いつもこんな感じのおざけん

尊人とおざけんとまさかの撮影。
ひどい滑りの連続で少しブルーになる。
キンクボックスでやられ、
キッカーをテーブルと勘違いして、チェックでやられ、
ポコじゃん飛び越えられずやられ・・・。

まあ実力ですね。今度はがんばります。
何をがんばるんだ!って言われそうですが、
がんばります。

その後、尊人とおざけんとお昼ご飯。
P2020300
P2020306


とても楽しくすべりました!

VOLUMEとBRAIN LAUNDRYの先行予約始まってます。
_DDD9324

進化したラビットレザー、はめ心地は最高です!
デザインもポップ!こういうレザーのグローブってあまりないですよね!

2月末までなので、お早めに。
確実に手に入れたい人は、
お店か、ネットショップへ急げ!

ネットショップはこちら
http://littleb.shop-pro.jp/