ジェニーさんを後にして、向かうは、金沢。
北陸道をぐんぐん進みます。
遠いと思っていたけど、案外近い、富山、金沢間。
1時間ぐらいで、パープルへイズさんに到着!
この店は、リトルビーのビックディーラーの一つです。
欲しい物は何でも手に入るぐらいの品揃えです。
ショップスタッフもほとんど、rewを着てくれているみたいで、うれしい限りです。

ここでは、展示会に来れなかったスタッフの皆さんに、ウェアの説明をしました。
こういうのって結構疲れます。
新しいウェアは気にってもらえたみたいで、一安心。

せっかく北陸に来たので、夜はかにを食べに行きました。
「いたる」というお店です。
なかなかおいしい居酒屋で、近所にあったら毎日行ってしまいそうです。
美味すぎて写真は撮り忘れました。



P2010295
P2010294
外観はこんな感じのお洒落なショップ
P2010296
社長とスタッフの皆さん!


VOLUMEとBRAIN LAUNDRYの先行予約始まってます。
2月末までなので、お早めに。
アメリカの展示会でも発表されたI FOUNDとのコラボモデル。
売り切れ必至です。確実に手に入れたい人は、
お店か、ネットショップへ急げ!
_DDD9376

ネットショップはこちら
http://littleb.shop-pro.jp/

IFOUD & VOLUME GLOVES がDMKのニュースに掲載されました。
http://www.dmksnowboard.com/news/