00プロジェクトを後にした後向かったのは、TRIPLE UP長岡店。
ずいぶん長く取引してもらっているんだけど、初めてお邪魔しました。
新潟はお店がどんどん閉店する中、がんばっているお店です。
他に新潟市内と新田にも店があるります。
さらに新潟店は近々移転してビックに生まれ変わるらしい。
P1310279
さらにこのお店の隣にはラーメン好きのオーナーが始めたラーメンショップがあります。
燕三条系の濃い口醤油で、平うち麺のラーメンです。
これが、かなり美味いので、ぜひ行ってみてください。
おすすめは、醤油チャーシュー青のりトッピングです!
P1310278
お店はこんな感じです。


その後、こちらも長く取り扱ってもらっている、WINDBOYさんへ。
こちらのお店はアルペンボードも扱っている、ボードにはかなり詳しいお店です。
もちろんおすすめは、BC STREAMだそうです。
新潟で生まれた新潟製のボードは、最高の乗り味です。
ちなみに僕も愛用してます。

また、ビンディングの話で店長さんと盛り上がりました。
内容は秘密です。お店で聞いてください。
僕は、ちょっとした変更でかなり調子良くなりました。

すみません。急いでいて、写真とり忘れました。

その後、トリプルアップの社長とファミレスで、スノーボードの話で盛り上がりました。
おっさん二人で深夜ファミレス、コーヒー飲みながら。
ちょっと怪しい感じです。
でも、ためになる話を聞くことができました。


それから、今期もグローブの先行予約が行います。
VOLUMEとBRAIN LAUNDRYのみです。
取り扱いショップが近所にない方はこちらへどうぞ!
http://littleb.shop-pro.jp/
_DDD9317
来期の「PIPE KING」です。ブルースネークカモーンです。
かなり、はめ心地もいいです。