三島プロ
いつも感じのいい三島プロ

長らく更新をさぼっていたけど、今日から再会だ!パソコンを新しいMACに入れ替えたりいろいろ忙しかったわけよ!(実際は30分)最近は、ボタン一つでハイ終わりって感じなんだけどね。さて本題!
先日、千葉茂原にあるサーフ&スノーSMUG(僕がサーフでお世話になってるお店)の福島ツアーに参加させてもらったぜ!しかも無理矢理!そこにプロサーファーの三島久美子プロが来ていて、色々お話させてもらった。初めて女子プロと交流を持った訳だけど、はじめは結構緊張た。プロサーファーですから。(仕事柄プロスノーボーダーはいっぱい知っているんだけど、緊張したことはない。)僕が一番知りたかったのは、どのくらい運動神経がいいのかってこと。サーフィンって普通の男性でもなかなかうまくならないのに、女子でプロってどんな生き物なのか?長らく疑問でした。質問はまずはそこから。

Q 運動神経ってどのくらいいいんですか?
A 自分で言うのも何だけど、かなりいい!中学まではソフトやっていてショートで4番って感じ。
Q 短距離は速いですか?
A かなり早い!でも長距離苦手!
Q 何年でプロになったんですか?
A 6年!
Q 学生時代の体育の成績は?
A 5です。
って感じです。やっぱり違う生き物でした。
その他、サーフボードのことや色々なことに親切に教えてくれて、本当にためになりました。
かなり魅力的な人で一発でファンになっちゃいました。ライディングはもちろんかなり上手いです。
(当たり前か!)
そんな三島プロでも今期はあまり調子が良くないらしい。「でもがんばりますよ!」って言ってので今後に期待ですよ。皆さん!プロはすごいレベルの争いなんだなって改めて実感。(もちろんスノーもだけどね。)
帰りの車やみんなに体育の成績を聞いてみたけど、ほとんどの人が5って答えるね。
ちなみに僕の体育成績はは3か4でした。そして、短距離も速くはなかったな。
やっぱりダメか?僕は?

皆さん体育の成績はどうでしか?

それから、三島プロ、旦那様、また一緒にサーフィンしましょう!
http://www1.ocn.ne.jp/~smug

http://smug.paslog.jp