72021f6a.JPG

タカトの今回の訪問の目的は契約。つまりマネーの件。
僕とくだらない話をしにきたんじゃないのだ。
スノーボード業界で「今年一番活躍したライダー」といわれている
そんな男が契約に来るんだからこっちもビビリギミ。
契約もかなりもめるのではと思ったら大間違い。

契約は30秒で終了。

以下会話

タカト「給料3倍にしてください。」
僕「はい。分かりました。」
タカト「いつもらえますか?」
僕「早めに払います。」ちょっと弱気

もともと払うつもりだった。ケチケチしないと決めていた。
ロッカーはケチケチしないのだ。
活躍したんだから当たり前だよなと思うし。

業界人見ろー!!
このrewの太っ腹ぶり。見習えー!(笑い)
やっぱりrewはロックだーろー!!
誰がなんと言ってもrewはロックなブランドだ!!

rew is Rock!!

ロックンロール最高!!

これがオリジナルトリック「マサカリ」