takatoタカトを知らない人にちょっと説明。
新しいタイプのプロと思う。コンピューターをプロ並みに使いこなし、
ビデオの編集から、営業までこなす。
自らのビデオ会社r21filmsを立ち上げ、今期はニュービデオ「ピーカン」を発売予定。
その他、r21films.comではハウツー「タカトとオザケンのレールマスターになれるかも?」
の動画配信をスタート。これ結構面白いからチェック!!

もちろん本業もすごい。
トヨタビッグエアー 5位 
ニッポンオープンレール 優勝
トランスチームチャレンジ 優勝
the battle(インゲマー主催のスエーデンの大会)ハイエストエアー受賞
その他パイプの大会でも数々の入賞
とにかくすごい実績だ。

タカトとの出会いは、5年前ぐらいで、
ショップの人の紹介でサポートするようになった。
若いときは生意気で、
上手いのは聞いていたんだけど、なかなかプロにあがれなくて。
しかし、プロになってからは、どんどん成長していった。
rewのブランドのことも
一番良く考えてくれてる。最近は一番信頼できるライダーに成長した。

僕の夢であった、x-trailもTOYOTA BIG AIRにも連れて行ってもらったし。
ほんとにぼくも感謝している。
初めから、サポートしているライダーが活躍するのは本当にうれしい。

これからも活躍よろしく。